ジュンちゃんトコへ



この時期良く見掛ける野焼きを右手にジュンちゃんトコへ

※撮影:写真嫌いの主②



お出迎え御苦労様(^^)



久しぶりだったので嬉しいクレルに




ジュンちゃんが




上手に遊んでくれます(*^-^*)

今回は漏らしませんでした(^^;



「今日は女子会か・・・」



「そうらしいね(ФωФ)」





ポルトの食器
どれにしようか探してましたが
結局、これにしました(*^ー^)ノ♪

左→フード用
右→ウォーターボウル


探しながらふと思う・・・

グッズより
グッズの方が多いような気がするのは気のせいかなあ(・ε・ )?


いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






コメント

はんさんへ

可愛い器を主①が買ってくれて私にも嬉しいサプライズでした(^^)
ポルトはどんどん大きくなっていて親バカながらなかなかのイケメンだと思います(*´∀`)
クレルはコロコロ転がりながらジュンちゃんと楽しそうに遊んでこちらも楽しくなっちゃいます♪
カルムは大抵どことなく哀愁が漂ってますがこのときはいつも以上ですね(^_^;)

2015/02/23 (Mon) 07:19 | カルム家主② #- | URL | 編集
華&あずさんへ

ジュンちゃんは顔が怖くて身体も大きいので敬遠されがちみたいですがカル・クレとは相性良く一緒に遊んでくれる貴重なお友達です(*^^*)
新しいピンクの首輪にもやっぱりとげとげスタッズが付いていたジュンちゃんに感謝です(*´∀`)

2015/02/23 (Mon) 07:07 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

わぁ〜可愛い器ですね(≧∇≦)
底にポルト君がいるし〜(@ ̄ρ ̄@)
ポルト君はどんどん美男子君に成長してる〜(≧∇≦)
大きい体のじゅんちゃんと逞しく遊ぶクレルちゃん
かっこいいなぁ〜(≧∇≦)
カルム君の哀愁がたまりませんっ(≧∇≦)

2015/02/22 (Sun) 22:00 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集

上手に遊んでくれますねジュンちゃん(^。^)
仲良しぶりがよく分かります。
こういうお友達は大切ですね。

2015/02/22 (Sun) 21:51 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
mbd管理人さんへ

ポルトが来るまでは舐めて飲むタイプの給水器を置いていたのですがサンニンが飲めるようにボウルタイプにしました(^^)
クレルとポルトが取り組んでいるとヒートアップしてひっくり返してしまうこともありますが…まぁ仕方ないですね(^_^;)

主①が可愛い物を見付けてくれて感謝です(*´∀`)
大切に使いまーす☆

2015/02/22 (Sun) 09:26 | カルム家主② #- | URL | 編集
おはようございます☆

ポルトちゃんの食器可愛いですね。
ウォーターボールには目盛りまでついてる!
うちはボウルに水を張ると水で遊んでしまって、周りがびしゃびしゃ(笑)。
・・・残念。

2015/02/22 (Sun) 07:51 | 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する