走ったよ(^^)


雨が降るとか降らないとか
はっきりしない中、お出掛け


某温泉地にて昼食



地獄蒸しで蒸された卵を使ったサンドイッチ

鶏天と一緒に

丼ものは

温たまごかけご飯(///ω///)♪

蒸された卵はほんのり硫黄の香りがして美味しいです(*^ー^)ノ♪





昨日はいつもと違うランへ行ったら



初めまして(^^)のお友達に会えました



バーニーズの
あんずちゃん



生後3週間で収容され
今のご家族に迎えられた

きらちゃん




左目がブルーで人懐こく優しい子





テリーちゃん



クレルは同じ位のきらちゃんと気が合うようで
ず~っと追いかけっこして


転がされてました(笑)



また会えるといいね(^^)






「自分達だけうまうま食べたのか?」


土産の苺を買って来てますよ(^^;



いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




コメント

華&あずさんへ

温泉には入らず、でした~(^^;
カル・クレも待たせていましたし、ランに着く前に寄ったので卵尽くしのランチで幸せ♪でしたよ(*´∀`)

ママさんのご両親と温泉なんて素敵ですね(*´ω`*)

2015/03/02 (Mon) 12:53 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

温泉には入らずですか?
我が家は
ママさんの両親と一緒に
近くのお風呂に行ってきました^^
あったまった~(*^-^*)

2015/03/01 (Sun) 22:16 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
ねこ吉さんへ

こんにちは(^^)v

あれ以外にも
蒸しプリン・温泉卵など人気らしいです
(^^)

普段あまり行かないランなのですが今回のコースもたまにはいいなあ(*^^*)と主②と話ながら帰路に着きました。

2015/03/01 (Sun) 15:56 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
komさんへ

こんにちは(^^)v

卵好きには外せないメンバーで満足でした(*^^*)

クレルにとってジュンちゃん以外の自分よりも大きな子達との遊びも楽しかったようで自分から遊びを仕掛けては逃げて追い付かれ何回転転んだ事か(笑)

これも上手に遊んでくれたからなんですけどね(^^)
有り難かったです。

2015/03/01 (Sun) 15:51 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

お料理おいしそうです!!
温泉地でゆでたまごは食べたことありますけど、その卵を使ったサンドイッチとか丼ものは食べたことがないです~。
見ているだけでよだれが・・・(笑)

気持よく駆けっこしている写真、いいですね~!
お友達ともあそんで、楽しそう(*^^*)!
帰り道はぐっすりですね☆

2015/03/01 (Sun) 13:47 | ねこ吉 #- | URL | 編集
No title

ポルト君、抜け駆けは見逃せないよねー
いちご貰わないとね^^

親子丼ならぬ親子定食ですね
手作り感が満載の玉子サンドも美味しそうだ!

カムクレちゃん達もたくさん走ってお疲れさま
たのしい休日でしたね^^

2015/03/01 (Sun) 12:49 | kom #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する