ポルト・出張スル(ФωФ)



昨日、ポルトは触れ合い出張してきました(^^)

ニャンコ好きな知人の所へお邪魔するのも今回で2回目という事もあり・・・


知人の膝上へジャンプしウトウト


「この前より大きくなったね」「横から見たらうっすら縞模様があるから親猫のどっちかキジ猫かなあ?」
猫好き彼女ならではの観察力(^^)
さすがです。



帰宅後、数時間ぶりに会うポルトに
ボールで誘うが眠くて眠くて・・・



「遊んでくれない( TДT)」




お疲れポルトに集合するフタリ
「喜んでもらえて良かったね」と言わんばかりフタリからベロベロの労い(^^)


からの



真横での




取組開始!Σ( ̄□ ̄;)

まあ・・・
フタリらしいかヽ(*´▽)ノ♪




いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



コメント

はんさんへ

ポルトのお陰で猫好きの方たちが喜んでくれて本当に嬉しいです(*^_^*)
猫が好きだけど迎えることができない方たちがの癒しになることができたポルト本にゃんはなかなかお疲れでしたけど、 また行ってもらいたいなぁと思います(*´∀`)

ポルトに遊んでもらえないクレル、物足りないみたいでしたが大人しく(?)カルムとの取り組みで我慢していました(* ̄∇ ̄*)

2015/03/08 (Sun) 20:08 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

ポルト君お利口さん〜(≧∇≦)
凄いと思いますっ( ̄Д ̄)ノ
うちは絶対無理っぽいです〜(T ^ T)

ポルト君に遊んで欲しかったクレルちゃんが可愛すぎです〜(≧∇≦)
お兄ちゃんお姉ちゃんに大事にされているポルト君は
幸せですね〜(≧∇≦)

2015/03/07 (Sat) 22:59 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集
ねこ吉さんへ

ポルトがヒト嫌いではなくて良かったと、こんな時はつくづく思います。
これからできたら一緒にお出掛けもしてみたいと思ってますし、ヒトを怖がらないでくれると嬉しいですし(^^)

ポルトはよっぽど疲れていたのかすぐ横で取り組みが行われてもそのまま寝ていました(*´∀`)

2015/03/07 (Sat) 20:14 | カルム家主② #- | URL | 編集
華&あずさんへ

こんばんは☆
知人も喜んでくれ、またポルトも沢山遊んでもらい善き日でした(^^)

帰宅後、一番喜んでいたのがカルムで、普段はクレルに阻止されますがやっぱり家族なんだと微笑ましかったです(^^)

2015/03/07 (Sat) 18:29 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

すご~い!お膝でウトウト(*^^*)
ポルトちゃん、すっかりお友達に慣れてますね!

帰ってきてからの両方からの「労いペロペロ」が可愛いです(*´ェ`*)
ですけど、取っ組み合いは離れてやってくれないと~(;´∀`)
ポルトちゃん起きちゃいますね(笑)

2015/03/07 (Sat) 14:56 | ねこ吉 #- | URL | 編集

ポルト君はひと仕事してきましたしね
お疲れなんですよ(^^)
でもすぐ復活しますから
おフタリさん
暫くお待ちを(^^;;

2015/03/07 (Sat) 12:42 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する