チュッチュッマン

タブ(耳タブ)チュッチュッのポルト
主①②の中では「チュッチュッマン」という愛称をつけてます(^^)


少々、チュッチュッではなく
彼の場合エンドレスなので、主①②のタブを休ませる為、買ってみました。



いらね

プイッ



しまいには


「噛んでやる」
適切な使用方法ではありません



こ珍しい物に敏感なジョシ


彼女の興味は一瞬にして過ぎ去る(´-ω-`)



結果

一番喜んでいたのは


カルちゃんでした。

「僕ちゃん好きかも(///∇///)」



タブはタブでも
好みがあるようで・・・


主②のタブにはすぐ飽きる
飽きられるタブの見本


よって

主①のタブに集中し・・・
飽きられないタブの見本

瘡蓋
治らず・・・


痛くても可愛い子


そんなポルトも歯の生え変わり時期


未だ一本も見付けられず・・・


というか
主①②の耳をアップしてみて・・・
まじまじと見る自分の耳
ちょっと面白い(*^^*)



いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




コメント

ねこ吉さんへ

ええ・・・
彼のタブチュッチュッは何時でも(^^)
顔や首に爪を立ててモミモミ
可愛い~んですけどね(*^^*)
やはり痛いです(^^)
これも愛ですよ、愛( ´∀`)

2015/03/10 (Tue) 21:13 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

耳をチュッチュするんですか!!??
うちの風ちゃんはお気に入りの布以外には全くチュッチュしません~。

耳赤く鳴ってますねΣ(゚Д゚)
チュッチュは可愛いですけど、ずっとやられると痛いですね(^_^;)

2015/03/10 (Tue) 21:07 | ねこ吉 #- | URL | 編集
はんさんへ

チュッチュマンはまだまだ健在でございます(´Д`)
主①の耳たぶを守るためにおしゃぶりで代用できないかと試したものの、見事に玉砕してしまいました。・゜゜(ノД`)
質感が気に入らなかったのかと思うので、今度は哺乳瓶で試してみようかと密かに考え中デス(* ̄ー ̄)

2015/03/10 (Tue) 10:59 | カルム家主② #- | URL | 編集
komさんへ

夜な夜なチュッチュマンが主①の元に降臨しております。
私のところにはまず来ませんが(^_^;)
私しか居ない時や気分が許せる時は私のタブで我慢してくれています(*_*)
乳離れならぬタブ離れはいつになることやら…デス。

ベビーフェイスなカルムは妙におしゃぶりが似合っていて笑ってしまいました(^w^)

2015/03/10 (Tue) 10:51 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

おしゃぶりのこんな活用法があったとはっ(≧∇≦)
うちでも試してみたい〜(@ ̄ρ ̄@)
チュッチュマンはまだまだ活動中なのですね(≧∇≦)
お耳お大事にしてくださーい!
でも私、チュッチュマン応援しちゃうかも(@ ̄ρ ̄@)

2015/03/10 (Tue) 10:23 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集
No title

おはようございます♪

主①さまのタブなかなかご立派でございます^^
チュッチュマンし甲斐があるのでしょう
タブ休みは遠そうですがおだいじに(^^;)

赤ちゃんカルちゃん 笑
可愛いお兄ちゃんにぴったりです^^

2015/03/10 (Tue) 09:51 | kom #- | URL | 編集
華&あずさんへ

柔らかさも重要みたいです(^_^;)
ふにふにと、ちょっと柔らかいのがポルトの好みみたいな気がします(*^^*)

2015/03/10 (Tue) 09:33 | カルム家主② #- | URL | 編集

なるほどねぇ(^^)
好まれる耳たぶは
ちょっと大きくて
ぷっくりしてるんですね。
なかなか厳しいな(^^;;

2015/03/10 (Tue) 07:38 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する