試し



使い方いまいち良くわからん




いつもポチッと有り難うございます





コメント

にゃんずmamaさんへ

オシャレに編集してくれていて楽しいですよ~(*´∀`)
騒々しい日常がムード満天で映像が流れると笑ってしまいます(^w^)

動画が難しいようで、「昨夜は観られたのに今朝は観られない(´д`|||)」とショックを受けていた主①です(^^)

2015/03/11 (Wed) 07:00 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

ステキなセンスある動画ですね~。4枚目のワンちゃんズ&ボルトちゃんが見上げてる写真がとってもカワイイ♪

スマホのアプリで作れるんですね~。私、スマホを使いこなせてないなあ( ̄▽ ̄;)
私はPCのムービーメーカー(無料でダウンロードできて、一番メジャーなので使い方もユーチューブで検索できます)を使ってます。簡単だからオススメですよ~

2015/03/10 (Tue) 21:41 | にゃんずmama #- | URL | 編集
ねこ吉さんへ

こんばんは☆

あ、あれはですね
スマホのアプリで写真を撮ると勝手にあんな風に編集してくれるんです(^^;)

目下、皆様からの要望の多い『動くサンニン』を撮ろうと試みてますが、静か過ぎる今夜・・

気長にお待ち下さいm(__)m

2015/03/10 (Tue) 21:02 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

動画見ました~!!
可愛い動画で癒やされました(*^^*)
またアップしてください~!

2015/03/10 (Tue) 20:57 | ねこ吉 #- | URL | 編集
メルママさんへ

こんばんは☆
皆様から宿題を申しつかりサンニンの動画を撮ろうと試みますが今夜に限って大人しく・・・( ノД`)…

2015/03/10 (Tue) 20:55 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

音楽に合わせて♪ステキですね〜♪
みんな可愛い〜♪

2015/03/10 (Tue) 20:44 | メルママ #- | URL | 編集
mamiさんへ

こんばんは☆
今日アップしたのもようやくでして(苦笑)
いまいち良く使い方が分からんのですよ

ピコピコやってみます( ノД`)…

2015/03/10 (Tue) 19:54 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集

私はyoutubeにアップしてますよー。
スマホに元々入ってるし、楽チンですよ!

2015/03/10 (Tue) 19:51 | mami #hiiZJbic | URL | 編集
ララママさんへ

こんにちは(^^)v

今日試しにアップしたのはスマホのアプリをどうにかこうにかしたやつです(^^)
また同じように出来るかは不明ですが
いつも丁寧に有難うございますm(__)m

2015/03/10 (Tue) 17:44 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

みましたよ!動画!素敵ですね〜☆

2015/03/10 (Tue) 17:25 | ララママ #- | URL | 編集
mamiさんへ

こんにちは(^^)v
mamiさんもXperiaなんですね(^^)
何じゃ?このレンコンマーク?から始まりやってみました(^^)
撮った写真をドラマチック風に仕上げてくれる機能はすごいですよね( ´∀`)

fc2動画をインストールした途端、スマホの動きが遅い遅い

困ったものです(涙)

2015/03/10 (Tue) 13:16 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集

私もエクスペリア使ってるんですけど、謎のドラマチック仕立てで笑えますよね、これ。
びわのチンしてる姿がゆっくり拡大されてきたりすると、もう。笑
しかし、カルクレポルちゃんは奇跡的にどれもかわいいっていう...
さすがです!

2015/03/10 (Tue) 13:08 | mami #hiiZJbic | URL | 編集
はるよさんへ

はるよさん・・・
またそんな高度な事を( ノД`)…
スマホのアプリでついている機能すらいまいち良く分からず投稿してみましたが
・・・
気長に気長に待っていて下さい

2015/03/10 (Tue) 11:40 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集

へぇ〜
そんなことも出来るのですね。
今度は動画も見たいです^^
動いてるサンニンが見てみたいですね♪

2015/03/10 (Tue) 11:06 | はるよ #- | URL | 編集
メイ姉さんへ

日常のなんてこと無い1コマが雰囲気たっぷりに編集されて面白いですよ(^w^)
BGMも替わって飽きずに楽しめます♪

2015/03/10 (Tue) 11:05 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

いつもの様子もこういう風に
見ると、なんだかドキュメンタリーな
感じでいいですね♪

2015/03/10 (Tue) 09:45 | メイ姉 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/10 (Tue) 08:57 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する