の~んびり(^^)+おまけ付き


至って元気なポルトなのですが
少し気になる所あり朝一病院へ
体重:2.85㎏でした


ついでに来月予定している去勢手術についても相談を・・・


帰ると熱烈なお出迎え
抜け駆けのお出掛けではなく病院ですよ(^^)




朝からシトシト
冷たい雨が降っていたので久しぶりに読書をしながらゆっくり(^-^)


どうやら寝てしまい
約15㎏の重みでゼーゼーなり起きると
雨も上がり陽が射し込んでいました(^^)



シンクロ兄妹



時々


憂う兄
「僕ちゃんの方が日向少ないのでは」



ヒトリ
ソファーでお寛ぎ




「起きたよ」



クレルが毛繕いしてました(*^^*)




パトロール散歩の時



雑草に紛れて春を見付けた昨日(*^ー^)ノ♪










いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




コメント

ワンコけんさんへ

カルム家地方は春の訪れが垣間見得るようになってきました(*^^*)

土筆、きっと見つかると思いますのでアレックス君と探してみて下さい(^o^)v

2015/03/19 (Thu) 12:09 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

おはようございます。

つくしですか?春ですね。
ワンコけんはもう何年も見たことありません。
今年は、アレックスと2人で見つけてみたいです。

2015/03/15 (Sun) 06:21 | ワンコけん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する