祭りじゃ(’-’*)♪


朝から雨・雨・雨

買い物ついでに主①②人生初のイチゴ狩りへ


しかーし!!



食べ放題ではなく
練乳持ち込み出来ず・゜・(つД`)・゜・



嗚呼

練乳・・・


心が折れつつもイチゴ祭りを楽しみにしている子等の為、収穫続けますよ


帰りにイチゴ+イチゴソース+練乳ちょっとの素敵な組み合わせのソフトクリームを食べました
練乳ちょっとだけだった←根に持っている



主②が獲れたてイチゴの準備をしていると集まってきた



スタンバイOK♪ヽ(´▽`)/



祭り開始




今日も
ちょっと悪い顔をしながら食べてます






主①の練乳割合です




イチゴの花って
可愛いんだなぁと知りました(^^)




「雨の日はつまらん」





いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




コメント

にゃんずmamaさんへ

こんばんは☆
mamaさんかなりのイチゴ好きなんですね(^^)
初のイチゴ狩りで、獲れたてを頂きましたがどれも甘くて美味しかったですよ♪
ポルトは今の所、イチゴが一番好きなようです(≧∇≦)

2015/03/17 (Tue) 23:55 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

イチゴ、大好きです(*^▽^*)毎日1パックはいただいてます…(このシーズン、私の主食となる!)
でも、摘み立ては抜群においしいでしょうね~。

練乳の量がΣ(゚Д゚)うちの旦那よりすごい!
(私は練乳を使わない派)

ボルトくん、いちごを食べるの!?
そして、食べる姿がかわいい♪

2015/03/17 (Tue) 21:40 | にゃんずmama #- | URL | 編集
はんさんへ

こんにちは(^^)v

獲物を逃がさない‼って掴み方ですよね(^^)

え・・・
練乳多いですか
きっとイチゴが小さいんだと思います(笑)

2015/03/17 (Tue) 12:41 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

ポルト君のイチゴを掴む手ってが可愛い〜(@ ̄ρ ̄@)
フルーツ好きなんですね〜(@ ̄ρ ̄@)
イチゴ祭り可愛いな〜(≧∇≦)!
それにしても…
練乳の量がやっぱり凄いです( ̄Д ̄)ノ

2015/03/17 (Tue) 12:38 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集
komさんへ

こんにちは(^^)v

イガイガしないですよ(*^_^*)
むしろ
足りなかったので口の中に投入しました
(※主②は怪訝そうに見てましたが・・・)

食べる時のポルトの顔はいつも
ああいうちょっと悪い顔をします(笑)

福ちゃんたちもイチゴ好きなんですね(^^)
同伴で入れる所って意外に少ないですねえ・・・

2015/03/16 (Mon) 13:35 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
よっこたんさんへ

こんにちは(^^)v

食べ放題ではなかったんですが獲れたては
甘くて美味しかったです(^^♪

いちご祭りと言うよりは
練乳祭りですね(^^)

2015/03/16 (Mon) 13:32 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
No title

こんにちは~

うわぁ!練乳の割合がチョット・・・(^^;)
あまくて喉がイガイガしそうです~

ポルちゃんの食べ方とっても可愛らしいんですが
お顔、どうしちゃったんでしょう 笑

我が家は人より犬犬様のがイチゴ好きなので
お犬様同行できる所があれば良いのになー^^

2015/03/16 (Mon) 12:52 | kom #- | URL | 編集
いちご狩り

せっかく初のいちご狩りだったのに食べ放題では
なかったんですね~!
テンションさがりますね~練乳もダメ( ̄▽ ̄;)!!
おうちに帰って練乳一杯かけた苺さん食べられてよかったですね!
とっても美味しそうです!
いつもありがとうです(_ _)

2015/03/16 (Mon) 12:32 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する