やっと週末♪ヽ(´▽`)/


何か今週は長く感じた・・・




さて

友人からお土産で貰った
ペン立て



これをネコ草と思い込み


せっせ


せっせと



どうにか食そうと試みる



「え?僕ですか?」

ええ、君しか居ません(-_-;)



欲してるのかな?と


取り寄せました。


ネコ草栽培キット




え~

カルちゃん?

まだ、植えてもないし
生えてもないよヽ( ̄▽ ̄)ノ









「あたしの出番少なくない?」

一番多いと思うよ(-_-;)




「僕ちゃんの方がさ・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・カルちゃんファイト


良い週末をお過ごし下さい





いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ








コメント

はんさんへ

動画を褒めて下さって嬉しいです~~~(*≧∀≦*)
主①のスマホに入ってるアプリで撮影した動画や写真を編集してくれるので助かってます♪

クレルはカルムにもポルトにも絡んで尚且つヒトリでもパンチがあるので大抵写ってます(^_^;)
ジャイアン最強デス。

2015/03/22 (Sun) 07:56 | カルム家主② #- | URL | 編集
華&あずさんへ

道端の草って食べますよね…(^_^;)
我が家はワンコの草は買ったことないですが、ワンコ用の草なのに食べないのは何故でしょう(;´∀`)
ねこ草が育てばきっとポルトよりクレルの方が食べる気がします(* ̄∇ ̄*)

勝手に編集してくれる動画ですが、私たちが観ても面白くて楽しんでいます(^^)

2015/03/22 (Sun) 07:49 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

素敵な動画〜(@ ̄ρ ̄@)
さんにんの仲の良さが伝わってくるのは勿論で、
編集がプロっぽくておされです〜(@ ̄ρ ̄@)
クレルちゃんたくさん出ていたよ〜(≧∇≦)!

2015/03/22 (Sun) 06:52 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集

ワンコの食べる草
ホームセンターにありますよね?
一度買ったことがありますが
我が家のワンコ達は無反応でした。
道では散々食べるくせに(ー ー;)
動画いいですね。

2015/03/21 (Sat) 20:59 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する