優しいね(’-’*)♪



昨日は主②が仕事だったので
つい二度寝をしてしまった・・・


約15㎏に膀胱他を圧迫され目覚める


ゆっくり起き上がろうとすると


まーじーかぁ~(*≧∀≦*)

何と‼
カルちゃんとポルトがくっ付いているではないか



その後の昼寝でも


ピトリ




大事な所をチャイチャイされて以来、どこかおっかなびっくりだったのにねぇ
主①ジーン



「僕ちゃん、兄ちゃんですからね」



「たまには懐くらい貸してあげますよ」




「ちょっとだけジェラシー」


同じような毎日でも
毎日、違うサンニン



いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






コメント

にゃんずmamaさんへ

サンニンなりに色々あるみたいですが仲良くしてくれて主①②共々嬉しい限りの毎日です(*^^*)
種族の違いと言いましても、カルムはポルトが自分と違うと思っているようですがポルトにはその自覚が無いように思います(^_^;)
自分は高い場所に上れてカル・クレは上れないことは分かっているようですが…
多分クレルに至っては気付いていないと思われます(;´∀`)

サンニン一緒の寝顔を見るのが至福の時ですね(*´ω`*)

2015/03/23 (Mon) 10:11 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

種族を超えた友情…感動すら覚えます!幼い時から一緒に暮らすと、ここまで信頼しあえる関係になるんですね…

一緒に寝てるとかわいさも倍増(*^▽^*)

2015/03/22 (Sun) 23:24 | にゃんずmama #- | URL | 編集
mbd管理人さんへ

私も帰ってから聞いてビックリでしたー!!
何故かそういう可愛い時に不在な主②…
とても残念デス( ´△`)

カルムはポルトが嫌いな訳ではなく、予測不可能な動きがちょっとおっかない様子です(^^;
ビビリなお兄ちゃんと物怖じしないポルトですがポルトも成長することですし、これからも変化が見られそうで楽しみです(^w^)

2015/03/22 (Sun) 08:17 | カルム家主② #- | URL | 編集
おはようございます☆

お尻を引っ付けてOKということは、かなりの信頼の証じゃないですか!?
三匹固まっていると、可愛さUPです♪

2015/03/22 (Sun) 08:01 | mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する