びっくりしたよ~


年度末

忙しさに加え何故か諸問題浮上・・・


やれやれと、帰宅後



リフレッシュターイム♪



この子達に



救われる


報われる瞬間♪ヽ(´▽`)/



有難いなぁ・・・なんても束の間


パッと振り返るとすぐ後ろにワンコ居るし(°Д°)

普段からキョロキョロし過ぎると言われる位、遊んでいる時に周りを見るようにしてるのですが、気付かなかった・・・

しかも飼い主さん
「○○ちゃん何でそっちに行くの!」と、ガンガン怒ってるけど、
フレキシ装着して引きずられてるのはあなたでしょうが(-_-;)と、突っ込みたくなりました。



「びっくりだよ(ФωФ)」



「今日も僕ちゃん達いっぱい走ったよZzz」




「 自分を棚に上げてワンコやニャンコを怒る飼い主は こうやって 」


(※モデルクレル)




「こうしてやる~!」




「社長決済にて許可します」

社長が決済して実行!?
ある意味、理想的かも( ^∀^)

いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




コメント

メルママさんへ

こんばんは☆

超~びっくりしました(-_-;)
飼い主さんがきちんと引いてあげたらいいのにワンコのせいにして怒ってたんで聞いていて切なくなりました。

お互いに気を付けながら遊びたいですね
(^^)

2015/03/25 (Wed) 19:59 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

振り返ったら後ろにワンコ…(汗)
それはビックリするし焦るし。
いろんな飼い主さんがいますよね〜
ワンコが悪いんじゃなくて飼い主さんが悪いんですよね。
うんPをそのまんまにする飼い主さんもいるし(>_<)

2015/03/25 (Wed) 19:55 | メルママ #- | URL | 編集
もんちゅちゅさんへ

格別な物は良いものだけにしてほしいと年度末の忙しさに共感する主②です(´Д`)

もんちゅちゅさんがそんなお誘いをして下さったら主①は今すぐにでも出発しかねないと思います(^w^)
今すぐに、は冗談でも貸切状態のランで是非もんちゅちゅさんとゆきちゃんにお会いしたいです(*´ω`*)

2015/03/25 (Wed) 17:12 | カルム家主② #- | URL | 編集
メイ姉さんへ

ワンコに罪は無いですよね。
私もワンコを制止できないのに全然悪びれない飼い主さんの気持ちは全く理解できません。
相手のワンコと飼い主さんに掛けてしまうかもしれない迷惑と自分の大切なワンコにもケガをさせてしまうかもしれない危険性を考えなければならないと思います。

珍しく真面目に考えてしまいました(´Д`*)

2015/03/25 (Wed) 16:55 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

年度末の忙しさは格別ですもんねー。
もんちゅちゅも連日ため息ばかり。
主さまも上手にリフレッシュして
あまりストレスをため込まないようにしてくださいね。
マナーのなっていない飼い主と、しつけのされていないわんこ。
カルムくん、クレルちゃんは災難でした。
気持ちよく、思い切り遊びたいね。
もんちゅちゅ地方に来たら、広いグラウンドが貸切なのに……。

2015/03/25 (Wed) 15:14 | もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 編集
No title

ですよね~~。
ワンちゃんの困る行動は、それを
ちゃんとコントロールできていない
飼い主の問題なんですよね。
問題犬なんじゃなく、問題飼い主なんだと
いうことを自分でワンコと暮らしてみて
よくよくわかりました。

2015/03/25 (Wed) 14:30 | メイ姉 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する