有難うございました(^^)




「ポルトがお世話になります。姉のクレルと申します」


昨日、ポルトの去勢手術
無事に終わりました(^^)


近所パトロールの時に出逢ったポルト

800gと小さく生きるかどうかの状態だったのでこの日を迎えられた事に感慨深く・・・


手術の際にマイクロチップと
気になっていた
FeLV(猫白血病ウイルス感染症)
FIV(猫免疫不全ウイルス感染症)
の検査もしてもらい採血結果は共に陰性でホッ


15時前「覚醒しましたよ」と、電話ありお迎えに


お帰り~!




「頑張ったね」


「待ってたよ」


兄姉からの熱烈なお出迎えを受けました
(^^)




「温かい応援有難うございました」


しばらくパラボラアンテナ生活が続きますが、早速キッチンに昇るなど元気いっぱいです(^^)
あとは、ストレスや手術によって安定していた猫風邪がどう出現するか心配はありますが・・・


何はともあれ
ポーちゃん、良く頑張りました(^-^)






このフタリも狂犬病予防接種頑張りました(^-^)

「お出掛けはお出掛けでも違った」


いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




コメント

にゃんずmamaさんへ

こんにちは(^^)v
ポルトは去年の12月「明日は雪」という天気予報の日に散歩の途中てカル・クレが見付けました(^^)
手術終えてますますパワーアップしているように見えます

2015/03/30 (Mon) 12:06 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

ポルトくんは、近所で保護してもらった子だったんですね(うちのジジと一緒だ~)。温かい家族に出会えて、無事に手術を終えることができて…よかった…

今日も元気いっぱいにビニール袋で遊んでる!経過良好で安心しました♪

2015/03/29 (Sun) 22:12 | にゃんずmama #- | URL | 編集
mbd管理人さんへ

おはようございます(^^)

お陰さまでポルトはカラーから解放されこれ幸いと飛び回っております(^_^;)
ヒトリではカラーは必須ですが、主①②が在宅の時はフリーでのびのび遊んでいます♪
ポルトはもちろんですがカラーが無い方がカルムが落ち着くので助かってます☆

2015/03/29 (Sun) 07:40 | カルム家主② #- | URL | 編集
おはようございます☆

いつみても、病院の被り物置物はシュール♪

手術お疲れ様です。
ポルトさん、パラボナアンテナ生活『むきぃ~』となりそう。
ストレス溜まらなければいいですね。

2015/03/29 (Sun) 05:48 | mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/28 (Sat) 18:57 | # | | 編集
メルママさんへ

こんにちは(^^)v
昨日はさすがに気が立っていて今朝はようやくいつもの?ポルトでした(^^)
パラボラアンテナにカルちゃんはビビってますがクレルはお構い無しです

温かいって有難うございます(^^)v

2015/03/28 (Sat) 11:19 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

ポルトちゃん、去勢手術がんばったね〜
おつかれさまでした♪
検査も異常なし☆よかったですね。
カルムちゃんクレルちゃんも狂犬病のお注射おつかれさまでした♪
パラボラアンテナ生活、しばらく不自由だと思うけどガンバレ〜〜

2015/03/28 (Sat) 09:10 | メルママ #- | URL | 編集
よっこたんさんへ

コメントありがとうございます!!

手術から一晩経ち、ポルトは元気いっぱいです(*^^*)
若干昨日の不満を八つ当たりをするかのようにたぶチュッチュをして朝ごはんもしっかり食べました(*´∀`)

お花見、ゴニンでできたら最高ですね♪

2015/03/28 (Sat) 08:31 | カルム家主② #- | URL | 編集
手術

おはようございます。
いつもお世話になります(_ _)
ポルト君手術お疲れ様でした。
検査も異常なくてよかったですね(´∀`*)
しばらくポルト君も辛いだろうけど
頑張ってくださいね~!
元気になってお花見行けるといいですね(*^^)v

2015/03/28 (Sat) 08:22 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する