街並み散歩


昨日は用事があったので隣の街へ



待ち時間に周辺散策
慣れない所なので何がどこにあるかサッパリ(^^)


公園見付けた






ちとあぢぃ~



小さな神社があったのでポルトの手術が無事に終わった事のお詣りをさせてもらいました(^^)




懐かしい郵便ポスト発見
クレルと比べるとかなり大きく昔からあるポストというのが良く分かりますね



グルグル散策していた時に歴史を感じるラーメン屋さんがあり、匂いにつられ・・・

とんこつラーメンと名物の冷麺

食べ終わり外に出ると行列が出来ていて、初めて名店である事を知った主①②


「はいお待たせ」と、手編みのベストを着たおばあちゃんが持って来てくれるホッコリするお店でした。
美味しかった~


ストレスにより猫風邪が出現しないよう目の行き届く範囲であればカラーを外す事がOK出てたので帰宅後、外すとキッチンへまっしぐら
そ~っと覗くと

見事なまでにレジ袋で遊んでました(-_-;)



いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






コメント

華&あずさんへ

こんにちは(^^)v

思わぬ名店で美味しい&驚きで満足しました(^^)

歩いてみないと分からない事って多いですね♪

2015/03/31 (Tue) 12:12 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集

美味しそうなラーメンですね?(^^)
名店に偶然なんて
めちゃラッキーでしたね(≧∇≦)

2015/03/31 (Tue) 09:56 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
はんさんへ

この日は本当にお天気が良く、カルムもクレルも暑かったかもしれませんが楽しそうに歩いてくれました~(*´∀`)

ポルトは最近ではイタズラがバレるとしらばっくれるようになりました(´Д`)
そしらぬ顔で何事も無かったかのように振る舞います。
誰に学んだのやら…
本当に困るイタズラは止めてほしいものです。

2015/03/29 (Sun) 16:30 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

なんだか楽しそうな公園ですね(@ ̄ρ ̄@)
クレルちゃん遊具の上で楽しそうなお顔〜(≧∇≦)!
ポルト君も無事手術が終わって一安心ですね〜(≧∇≦)
手術は憂鬱ですよね(T ^ T)
イタズラ出来るくらい元気で嬉しいですね〜!
イタズラばれてもキョトンとしているポルト君(≧∇≦)
可愛いなぁ〜(≧∇≦)

2015/03/29 (Sun) 15:27 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する