モニター感想



「モニター募集してます」とのお知らせを頂き・・・

輸入ペット用品のモニター
に応募しました(*^_^*)

今回は
①犬猫用プレミアムおやつ「ジャーハイ」と

②犬用ドイツ製おもちゃ「メジャードッグ」





おもちゃは
毎度の事ながら



この方がブン回してました




気に入ったようで何より(^^)



③猫用ハーブ系おもちゃ「フォーキャッツ」

姉が入念にチェックしてましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



おやつに
「ヒトが食べても大丈夫」とあったので、食べてみましたが匂いに比べると味は薄かった感じです(^^)


また面白そうなモニターあったらいいな



いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



コメント

にゃんずmamaさんへ

カルムはもちろんですが一番喜んだのはやっぱりあのお方。
そうです、クレルです(´Д`*)

他のブログの方でも色んなモニターをされているのを見るので、我が家もまた試してみようと思います(*^^*)

2015/04/05 (Sun) 07:47 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

そういうのがあるんですね。上手に使ってらっしゃる(*^-^*)
カルムくんクレルちゃんも、新しいおもちゃにテンションUpだったことでしょう(*^▽^*)

2015/04/05 (Sun) 01:53 | にゃんずmama #- | URL | 編集
mbd管理人さんへ


やはり来ましたv-410
主②と「どうなんやろう?」とHPを検索させてもらった上で
応募しましたよ(^^)
突然メールが来たんでびっくりしましたが・・・(苦笑)

ワンコ2
なのでおもちゃも2個くるのかと思ってましたが甘かった~

2015/04/04 (Sat) 06:56 | カルム家 #- | URL | 編集
おはようございます☆

うちにもメールが来ました来ました(笑)。
んで、びびりぃ~の私は軽く無視。
7匹おるけぇ、7つおもちゃくれとは、言えないし(苦笑)。
おもちゃ一つ何て送られたら「血を見るぜ~」★

2015/04/04 (Sat) 06:44 | mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する