サプラーイズ(^w^)




我が家のみんなへのプレゼント



いぬのえ工房Familiaさん←ブログはコチラ

に作成依頼をして・・・



素敵なサンニンが出来ました
主②には内緒(*´∀`)♪




こちらはA3サイズで額装をして頂きました(^^)
フレームも選べますよ(我が家は主②が茶系が好きなのでこれにしました)






こちらはA4サイズ







A4・ポストカードのプリントと、データのCD-Rも頂けます。


「気に入ったお写真が撮れたらご遠慮なく仰って下さいね」
そんな有難いお言葉を頂きながら、何とかサンニン揃った写真をチョイス
これまたポルトが難しいんだな(^_^;)



実は、ポルトを迎える前からコンタクトを取らせて頂いていました(*^ー^)ノ♪


カルムとクレルが外で遊ぶのは当たり前だけど、ポルトは・・・?
と、思っていたので主①的には『みんなで外で遊んでいる』イメージを選びました。


これを書きながら
我が家のリビングに飾ったサンニンを眺めつつ和んでます。

角度的にこの色合いになりましたが詳しくは今日アップされる『いぬのえ工房Familia』さんのblogに遊びに行かれて下さい(^^)



我が家にまた
大切な宝物が増えました。




いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





コメント

kenkenkidsさんへ

この度は今までにない希望だったとのことでご無理を言ってしまいすみませんでした(>_<)
でも届けていただいた作品はすごく好みに合っていて大満足で毎日眺めています!!
まだポルトは外に連れて出たことがないので、草原と青空のシチュエーションでサンニン揃った場面を見られることはとても嬉しいです!!
また我が家の宝物が増えました(*´∀`)

本当にありがとうございました!!

2015/04/07 (Tue) 08:25 | カルム家主② #- | URL | 編集
にゃんずmama さんへ

絶対お勧めします(^^)
写真にはない趣あり仕上がりに凄い大満足です!

2015/04/06 (Mon) 23:28 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
ありがとうございました☆

まさか、サプライズだったとは知らず・・・
主②さまにも喜んで頂けてよかったです~ ほっw

実際にはありえないシュチュエーション・・・
因みにうちのプロフィール画像ですが、
「地球を飛び出し宇宙を駆け回るイメージ」だったり致しますw

カルム家のサンニンさんの仲の良さは、
どんな場面でもほっこりな作品になりそうです♪

楽しい作品のご依頼、本当にありがとうございました!


2015/04/06 (Mon) 23:21 | kenkenkids #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ステキなお写真!緑の鮮やかさが春にぴったりですね。
それにブログで詳しく工程を説明されてて、このブログ記事も記念になりますね(^^)

私も真似っこして、そのうち加工してみようかな~

2015/04/06 (Mon) 23:21 | にゃんずmama #- | URL | 編集
なっつばーさんへ

実際に実現するのが難しいであろう草原でサンニンのカメラ目線のシチュエーションはいぬのえ工房Familiarさんのお陰で叶うことができました(*´ー`*)
柔らかい雰囲気もとても素敵でお気に入りです(о´∀`о)

我が家らしい絵にしてくださって本当に感謝しています!!

2015/04/06 (Mon) 20:31 | カルム家主② #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/06 (Mon) 20:20 | # | | 編集
No title

いぬのえ工房さんの絵は、実際にはないステージで素敵な姿を描いて下さいますよね。
黒猫ポルトちゃんもキレイにお写真で仲間入り~。
本当に仲の良い兄弟でほのぼのです。

2015/04/06 (Mon) 20:19 | なっつばー #- | URL | 編集
マロンママさんへ

写真をベースに描いて下さる「絵」ですよ~(*´∀`)
カルムの誕生日に私にまでサプライズプレゼントがあってとっても嬉しかったです(о´∀`о)
青空の元の草原でサンニン揃った様子は本当に宝物です(*´ー`*)

毎日眺めることが出来て、見る度に幸せな気持ちになります(*´ω`*)♪

2015/04/06 (Mon) 20:13 | カルム家主② #- | URL | 編集
こんにちは~

素敵な絵ですね~
お写真かな?と思ったのですが…絵ですね。

3枚ともみ~んなステキ 可愛いです^^

毎日可愛い絵を見られていいなぁ~♪
ほんと!宝物ですね^^

2015/04/06 (Mon) 12:51 | マロンママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/06 (Mon) 11:17 | # | | 編集
komさんへ

こんにちは(^^)v
写真を加工してあんな感じに仕上げて頂けますよ(^^)

まんまのサンニンです(*^ー^)ノ♪

2015/04/06 (Mon) 10:29 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
華&あずさんへ

素敵な作品を作って頂きました(*^ー^)ノ♪
ポルトにパキラを折られてしまったので、グリーンが良い雰囲気を出してくれています♪

2015/04/06 (Mon) 10:28 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

おはようございます♪
素敵な宝物ですね^^
あまりに3ニンさまが『そのまんま』なので
写真かと思いましたよ~

こんなに可愛いらしい絵
眺めてはニンマリしちゃいますね♪
温かくほのぼのしたイメージはカルム家さまにぴったりです~

2015/04/06 (Mon) 09:04 | kom #- | URL | 編集

素敵な絵が出来上がりましたね。
写真とは違う趣きがあって
見てて飽きないでしょ?(^^)
我が家もあずの絵を
毎日見ています(^。^)

2015/04/06 (Mon) 07:58 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する