お達しは遵守致します


寒い日が続いてますね( ´△`)


カルム家でもファンヒーターが重宝されています(^^)




さて、最近のサンニンの様子です(^w^)




♪リンク追加のお知らせ♪
「ロミロミ倶楽部」さん←ブログはコチラ




クレルが何故
匍匐前進をするのか・・・?
ロミパパ&ママさんからのコメントにて理由が分かりました

お父さんが匍匐前進をすると言う事が・・・

同じくロミオ君もクレルも匍匐前進・・・
こりゃ血筋だな



クレルのお父さんを初めて見ました‼
男前


クレルのお母さんは本当に良いスタイルの美人さん(カル・クレのお里に居ます♪)
クーちゃん何で足が短いのかな(..)



「主①よ!そこに触れてはならなーい!!」



『触れるべからず』超恐ろしい顔で姉思いのポルトからのお達しデス




皆さん良い週末をお過ごし下さい




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




コメント

メイ姉さんへ

こんにちは(^^)v

お父さんも異母兄弟もするので遺伝子でしょうかv-411

匍匐前進家系・・・
連なって動き出したら面白いでしょうね(*^_^*)

2015/04/10 (Fri) 12:32 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
No title

匍匐前進うちはしないです!
おもしろいですね~~、DNAが
そうさせるのでしょうか^^

2015/04/10 (Fri) 10:53 | メイ姉 #- | URL | 編集
mbd管理人さんへ

まるで閻魔様のような顔!!
切り取られた瞬間は本当に魔除けにでもなりそうです(^_^;)

私もクレルの匍匐前進は面白いなぁと思っていたのですが、まさか遺伝だったとはビックリしています(ノ゜ο゜)ノ

2015/04/10 (Fri) 06:38 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
おはようございます☆

行動も似ちゃうんだぁ。
血筋って面白い(笑)。
うちは仲達と大喬の親を見ているけど、お顔が似ているくらいかなぁ。

しかしポルさん、中々のお顔ですよ!

2015/04/10 (Fri) 06:09 | mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する