不服と笑顔は紙一重?




雨降るかな~?
湿度が高く微妙な天気でしたが広場へ


連日のボール遊びにご満悦のカルちゃんに対し浮かない顔のクレル
サラダバーばかりしていて怒られました


カルちゃんがボールに満足した後はクレルへの『歩け歩けメニュー』


怒られた感たっぷり+あたし疲れたんですけどとまるで不服申し立てしそうですが、あなたほとんどボール遊びしてませんよ(-_-;)




一休み



ヒトリこっちを見ると



ヒトリはよそ見る



大体



両方共によそ見る




何とか
頂きました♪ヽ(´▽`)/




題して・・・

『夕暮れに怒られたあたしとシロツメクサ』



クレルは
不服申し立て顔より
笑顔が似合うよ(*´∇`*)



「姉ちゃん可愛いじゃないか」
夜中、トイレに行く主①に着いてきてドアの前で待つポルトも可愛くて仕方ないよ






勿論、カルムもな(*´∀`)♪

大開放!




カルム:6.4㎏
クレル:4.4㎏
ポルト:2.7㎏



皆さん良い週末をお過ごし下さい




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






コメント

華&あずさんへ

お早うございます(^^)v

1日1000枚はすごいですね!
なかなか『これ!』というのに
まだ辿り着けていません(^^)

2015/04/18 (Sat) 05:32 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

これでOKという写真に行きつくまで
何十枚何百枚…(笑)
一時は
我が家1000枚を超えた
うじゃっくの一日もありました(^_^;)

2015/04/17 (Fri) 22:27 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/17 (Fri) 18:59 | # | | 編集
はるよさんへ

こんにちは(^^)v
『いいタイミング!』と思ってもなかなか(-_-;)
カルちゃんは布団の中に潜り込むか、あんな風におっぴろげているか極端な所があります(^-^)

2015/04/17 (Fri) 12:10 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集

そうそう、ふたりいると揃って
前向いて写真って難しいですよね〜
最終手段はオヤツで釣る!しかないです^^;
カルちゃん、大胆な寝相!(◎_◎;)

2015/04/17 (Fri) 09:35 | はるよ #- | URL | 編集
komさんへ

おはようございます(^^)v

まー
本当にすごい不服そうな顔してましたよi-232
全く・・・

ポルト
犬化してますよねi-278
他フタリは着いてもきませんがポーちゃんだけは「ニャー」とついてきては待っていてv-398

あ、でも用事があるのは『耳たぶ』ですが

2015/04/17 (Fri) 09:00 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
No title

おはようございます♪
ボール遊びにお散歩、カルちゃん良いお顔ですね^^
クレちゃんは...いじけんぼうかな(^^;)
我が家のお犬様方も草を食べては叱られていますが
こんな風にはなりません 効いてないのでしょうね(-_-;)

そうそう、この笑顔♪クレちゃんもにっこり顔が似合いますよ
ついて来るポルト君、忠犬みたいです
だんだん犬化している気がします^^

2015/04/17 (Fri) 08:41 | kom #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する