彼等と彼女の事情?




ポルト社長が


ニャーすら言わず真顔で


椅子に居るのは






「あはは~♪」





「こいつめ~♪」




超ご機嫌クレルの
おもちゃと同じようにならないよう
彼なりの賢い選択(^_^;)


「何か用事?」




そして


カルちゃんも
コアラと同化し賢い選択中( ´∀`)
「僕ちゃんとコアラ、コアラと僕ちゃん・・・どうかバレませんように」






先日書いた夜中のポルトを撮りました(^^)
こうやってトイレの前で待機してます


「タブ~タブ~僕の耳タブ~」

※用があるのは主①の耳タブのみです


週末、ポルトのフィラリアの薬をもらいに病院に行かなきゃな(^^)
ニャンコにもフィラリア予防薬があるという事を知らなかった・・・予防するに越した事はないからね(^^)←忘れないように書いてマス




いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





コメント

にゃんずmamaさんへ

こんばんは☆体調いかがですか?

ポルトは眠そうな顔をしながらも毎夜必ず着いて来ます(^^)
座って待っていて、出てくると「ニャー」と言いながらまた一緒にベッドに戻りタブチュッチュッ・・・

冷蔵庫前のおまじないとタブチュッチュッの姿は愛らしいです(*^^*)

2015/04/18 (Sat) 21:08 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

天真爛漫クレルちゃんも、賢いカルくん&ポルトくんも、かわいいです~(*^-^*)

ポルトくん、トイレに付いてきてくれるの?お利口だね~。わざわざ起きて付いてきてくれるだなんて胸キュンしそう。。。

2015/04/18 (Sat) 20:54 | にゃんずmama #- | URL | 編集
komさんへ

陽気でスエッコ気質なクレルは若干空気が読めないので、兄と弟の気分なんてお構い無しなのです(^_^;)
お気に入りのオモチャをぶん回しながらぐいぐい押し付けてきます( ̄▽ ̄;)
そんな時のカルムとポルトは忍耐の一言です(._.)

主①のタブは今のところ無事です(^^)
成長するにつれ吸い方も少し加減ができるようになったみたいです☆
トイレの出待ちは本当にかわいいです(ノ´∀`*)

2015/04/18 (Sat) 16:45 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

こんにちは♪

目を合わせてはならぬ、
気配を悟られてはならぬ、でしょうか まるで忍者だ(^^;)
カルちゃんとポルト君しっかり学習していますね^^
クレルちゃん相手にどこまで通用するかなー? 笑
 
主①さまのタブはご無事でしょうか(^^;)
かゆくなったりしませんように
わざわざ起きて付いてくるなんてカワイイですね♪

2015/04/18 (Sat) 12:21 | kom #- | URL | 編集
もんちゅちゅさんへ

こんにちは(^^)v

カルムの計画はご機嫌のテンションのまま絡まれ敢えなく・・・でした(-_-;)

ポルトは最近、普通に椅子に居たりテーブルやカウンターに上っているのにも慣れてしまいました(^^)

クレルの超ご機嫌な様子は見ていても楽しさが伝わってきます♪ヽ(´▽`)/

2015/04/18 (Sat) 12:00 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
はんさんへ

こんにちは(^^)v
本当に陽気な天真爛漫な子です♪ヽ(´▽`)/

ポルトのタブチュッチュッにも慣れましたが本の気に入る位置じゃないと顔を押され踏まれ・・・
そのまま寝落ちする可愛い奴です(^^)

2015/04/18 (Sat) 11:55 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

ポルトちゃん、社長椅子がすっかり板について。
どう見たってクレルちゃんのほうが幼い!!
無邪気そのもの、天真爛漫。
コアラと自分を同化させようとするカルムくん、
その試みはうまくいきましたか?
でもポルトちゃんだって、まだ耳たぶが必要な
お子ちゃまなんですけどね。

2015/04/18 (Sat) 11:33 | もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 編集
No title

クレルちゃん可愛い〜(≧∇≦)!
とっても楽しそうで(@ ̄ρ ̄@)
カルム君にポルト君は大人〜(@ ̄ρ ̄@)

タブチュッチュコールはたまりませんね〜(≧∇≦)

ニャンコのフィラリア対策!
盲点でした!
そーですよね!
いいことを教えて頂きました!
ありがとうございます〜(≧∇≦)

2015/04/18 (Sat) 11:18 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集
くーちゃんさんへ

お誕生日って格別ですよね(^^)


クレルは小さい方です(^-^)なので体重を気をつけるようにしてます(何故ならば気をつけないとポルトと協力してつまみ食いをするからです)

ニャンコのフィラリア予防薬・・・
病院からお知らせのハガキが来て初めて知った次第です(^_^;)
それが来なかったら・・・と思うと有難い事ですよね(^^)

2015/04/18 (Sat) 09:23 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

ボルトちゃん、ほんと社長さんみたいー笑
ニャンコにもフィラリアがあるって
初耳でした!!
クレルちゃんて小さいんですね~。
フランと同じくらいの体重だから
びっくりしました。
今日はレディにおめでとうをありがとうございました^^;

2015/04/18 (Sat) 09:16 | くーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する