昨日の出来事



昨日は暑かった~

広場は、サッカーする人やランニングする人が使っていたのでボール遊び出来ず周辺パトロールへ切り替えて・・・



日陰・木陰を選びながら歩こうか(^^)
カルちゃんこういう時だけこっちを見る




時々グリーン部分へ
撮影に非協力的なフタリ




「疲れたみたいよ」

クーちゃん・・・
まだ開始30分そこらだよ(-_-;)



とてもつまらなさそうに歩く子がいるので・・・


しばし休憩


つまらなさそうにしていた子は足元でサラダバーしてます(-_-;)



夏が近づいてるね(*´∀`)♪



あ、



いたずらポーちゃんのいたずら加減



「ポルトが見当たらない‼」
大慌てで探す主①②




まさかここにいるとは・・・




ニャンコに鈴を付けるとストレスになると言う・・・

チリンチリン

小さな鈴の音でも
所在確認に必要です( ̄▽ ̄;)



いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






コメント

コジロー母さんへ

本当に可愛い家族ですよね (*´ー`*)
不意に振り向いた時に下から見上げてこちらを見ている姿なんてどんなに嫌な感情もかき消えてしまいます‼

サンニンそれぞれのお気に入りの場所があって、でも仲良しで。
とっても可愛い存在です(о´∀`о)

2015/04/25 (Sat) 20:59 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

ポーちゃん、居心地がよかったのかな?
姿が見えないと焦って捜しますね。
見つけた時には何でこんなとこに~って(笑)
笑いを運んでくれるかわいい家族♡

2015/04/24 (Fri) 07:29 | コジロー母 #- | URL | 編集
ねこ吉さんへ

ニャンコさんは歩く時の音が本当にしないですよね(^^;
ポルトは黒いので暗い場所ではほぼ見えないので鈴の音は無くてはならないものです!!

鈴を付け初めは嫌そうでしたし固まったりしてましたが、今では慣れたようで普通です(*^^*)
でも自分で外してることもあるのでポルト自身は無い方が良いとは思っていると思います(^_^;)

2015/04/23 (Thu) 09:28 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

わ~!!(*_*;
まさか洗濯機の中にいるとは!!!

ウチは、鈴嫌がるので付けてないんですよ~
狂ったように暴れてしまって。
でも、音が無いと場所が分からないですよね。
見えなくなった時は焦ります(;´∀`)
小さい鈴付けたいなあ~

2015/04/22 (Wed) 21:49 | ねこ吉 #- | URL | 編集
はんさんへ

こちらは朝晩は肌寒いこともありますが昼間は真夏の日射しを彷彿とさせる日もしばしばです(*´∀`)

カルムは笑顔でクレルはサラダバーなのはフタリらしいですね(^_^;)

ポルトは夜になると家中を走り回りなかなか大変ですが、ちゃび君のようなお姉ちゃんを寛容に見守る弟になるように成長してほしいと思います(*^^*)

2015/04/22 (Wed) 21:42 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

そちらはもー夏を想像出来るお天気なのですね〜(≧∇≦)
今日もクレルちゃんの天真爛漫さが素敵です(@ ̄ρ ̄@)
ベンチのカルム君いいお顔〜(≧∇≦)!

どこ行った!?時期ですね〜
うちもヒヤヒヤすること多々ありました(⌒-⌒; )
足音しない、すーって忍び寄ると全然気が付けないんですよねー(⌒-⌒; )

2015/04/22 (Wed) 21:03 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集
にゃんずmamaさんへ

ニャンコさんは暗くて狭い場所を好むことは知ってましたが回し車をするのは初めて知りました(;´∀`)
ポルトの居場所に気を付けながら生活したいと思います(´Д`*)

2015/04/22 (Wed) 20:37 | カルム家主② #- | URL | 編集
メルママさんへ

テンちゃんやシンちゃんもワンコさんなのにすごいですね~(゜ロ゜;ノ)ノ
ゲージの鍵を開けたり洗濯機に入ったりと器用なのはメルシーさんとダンケさんのどちらに似てるのでしょうか(*^^*)?

カルムとクレルで経験してこなかっただけにポルトにはなかなか違う意味で振り回されそうです(^_^;)

2015/04/22 (Wed) 20:24 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

いたずらポーちゃん、まさかの洗濯機の中。ぷぷ( *´艸`)

2015/04/22 (Wed) 20:15 | にゃんずmama #- | URL | 編集
komさんへ

これから水辺が無い場所での外遊びは大変になってきますね(>_<)
カルムはボール之方が好きみたいですが、クレルは何処に行ってもサラダバーです(-_-;)

ポルトはたまにクローゼットやトイレに閉じ込めてしまうことがあるのですが(;´∀`)自分で鳴いて知らせてくれるので助かってます(^_^;)

今年の夏は福ちゃんと花ちゃんも海でたくさん遊べると良いですね(*´∀`)♪

2015/04/22 (Wed) 20:12 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

あははっ…
さすがポルトちゃん(笑)
洗濯機の中にいたとは…(^^;;
うちもパピーの頃、テンやシンがそこに入って困ったなぁぁって思い出しました。
日中、だいぶ温かくなりましたよね。公園に行くと人の姿を多く見かけるようになりました。
緑が青々してますね♪

2015/04/22 (Wed) 17:03 | メルママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
だいぶ日が伸びて温かくなってきましたから広場人気が高まりますね^^
  
ボール遊びが好きなカルちゃんには残念だけれど
クレちゃんはサラダバーができれば広場じゃなくても良いのかな(^^;)

ポルト君、行方不明になったら大変ですね
家の中にだって危険な場所はありますし...
ほかの猫様飼いの方はどうされているんでしょ。
鈴意外にも良いアイテムが見つかるといいですね^^

2015/04/22 (Wed) 16:52 | kom #- | URL | 編集
メイ姉さんへ

こんにちは(^^)v
小さい音ですが、所在確認には大きな役割を果たしてくれてます(^_^;)
最近では、和室に侵入しようとしたポルトをカルムが「ウーウー」言って知らせてくれたりと助かってます(^^)

2015/04/22 (Wed) 12:37 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

いやぁ、これは鈴必要ですよね。
なぜ猫ちゃんに鈴なのかよくわかりました^^
私ならうっかり洗濯機まわしてしまいそうです。。
こわいこわい!

2015/04/22 (Wed) 11:33 | メイ姉 #- | URL | 編集
mbd管理人さんへ

お早うございます(^^)v

たまがりましたよ(-_-;)
あれ実は続きがありましてハムスターのようにカラカラ走ってました

実話です

2015/04/22 (Wed) 07:15 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
おはようございます☆

流石ポルさん!
犬子では考えられないようなところにいるんですね(笑)。
狭い空間なので、快適だったかしら・・・。
でもそんなところに入ったら、洗濯物に毛がついちゃう(苦笑)!

2015/04/22 (Wed) 07:10 | mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する