昨日のカルム家



昼ごはんは回転寿司



鰻五皿(鰻厚め)




途中
追加五皿(鰻の厚さ変わらず)


更に五皿(鰻・・・薄くなった)



合計十五皿
嗚呼、幸せここの茶碗蒸し美味しいんだな、これがまた☆




日用品を買い出しに・・・

カルちゃんは久しぶりのお出掛けです
(^-^)



店内のお客さんから「可愛いね」と、何度も撫でてもらいアピールクレル

名のごとく陽気なのは大変喜ばしい事ですが、主①②が居るにも関わらず他の人に鼻笛鳴らし呼びつけられると、まるで犬さらいみたいだから
もう少しボリューム抑えてもらえた方が良い・・・


「このオジサン知りませんよー」






帰りにちょっと公園へ

左側:負傷安静加療チーム(膝痛主②とカルちゃん)
右側:鰻を食べ過ぎで少々まったり中の主①とサラダバーになりそうな物が生えていないか物色中のクレル




皆でお出掛けは楽しいね(^^)


しかし、暑かった~
夏だぁ(´∇`)



「僕、初めての夏」





いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






コメント

ねこ吉さんへ

鰻美味しいですよね~(*´∀`)
特に主①の好物なので定期的に店に出没しては頼みまくっていますv(・∀・*)
きっとキッチンスタッフさんからは「また来た(´Д`|||)」と思われていると思います(^^;

今までは数回に分けて注文していますが1度に大量に頼むとどうなるのかなあなんて思ってます(^w^)

2015/05/04 (Mon) 00:16 | カルム家主② #- | URL | 編集
ジャック★ママさんへ

静岡の鰻良いですね~(*´∇`*)
夜中なのに食欲が…

我が家の黒いお方もやっぱり人見知りがスゴいので、我が家の場合は足して3で割りたい感じです(*´Д`)

2015/05/04 (Mon) 00:08 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

おおお~!鰻美味しそう!
私も鰻大好きです(*^^*)!
穴子も好きです(`・ω・´)ゞ!

切り身が薄くなりましたか(;´∀`)
次は・・・時間を置いてから注文すれば分厚いままかもしれませんよ!

2015/05/04 (Mon) 00:02 | ねこ吉 #- | URL | 編集
No title

うちの白いお方も赤の他人にもお腹を見せ
撫でてもらうともうベッタリ(笑)
飼い主的には面白くありません。
黒いお方は他人は全く受け付けませんが・・・
足して2で割ったくらいがちょうどいいと思うんですが
世の中上手くはいかないものですね。
鰻、お好きなんですね♪
こちらは静岡なのでおいしい鰻たくさんありますよ~!

2015/05/03 (Sun) 20:48 | ジャック★ママ #- | URL | 編集
もんちゅちゅさんへ

15皿といっても1皿に1貫なので量は大丈夫なのですよ~(^^)
なにせブラックホール主②が隣に控えておりますので(  ̄▽ ̄)

カル・クレは愛想がすこぶる良いので通りすがりの全てのヒトに可愛さアピールをしてます(^_^;)

2015/05/03 (Sun) 19:45 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

じゅ、15皿ですと!!
いくら大好物といえど、15皿はすごいです。
でもたまには大好物ばかり、お腹いっぱい食べたくなりますね。

カルムくんとクレルちゃん、ホムセンのカートでノリノリですね。
たくさん可愛がってもらって良かったねー。
他の人に撫でられても全く動じないカルムくんとクレルちゃん、
そのフレンドリーさは大きな魅力です!!

2015/05/03 (Sun) 19:33 | もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/03 (Sun) 19:25 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する