お出掛け~寝ないオトコ




『寝ないのと、眠れないのは訳が違う』


ニャンコは夜行性・・・

それは家での行動でも充~分、分かっていたが・・・

「ニャオ~ン」

閉めたカーテンの出窓から・・・




どうしたポーちゃん?




一頻り、外を眺めると寝る





「ニャオ~ン」

ど・どうしたポーちゃん?
まだ、1時過ぎだけど・・・


どうやら、先程の眺めが気に入り、出窓が楽しい事を知った彼は


真夜中にようやく



「♪ニャッ♪」

リラックスかい(怒)

もう、みんな寝てるんだから寝ようよ・・・




そんなこんなを繰り返し・・・


朝を迎えると
外は雨 残念


室内ランで遊びました(^^)










記念写真

ジャイアンは揺れるブランコにビビってました




【朝御飯】
溶岩プレートで鯵の干物など

水が美味しいだけあり、とにかくお米が美味しい‼

ペロッとご飯2杯頂きました♪




このお宿にはランで一緒に遊んでくれた




三姉妹が居ます♪




「たのしかったよ~♪」





いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




コメント

ロミママさんへ

同じタイミングでご旅行だったんですね☆
カルム家地方にはウッドチップのランは無いようで、まだ体験したことがありません(T_T)
足にも負担が少ないというウッドチップのランはいつか利用してみたいです♪

ロミオ君とクレルはそっくりなのに断然クレルの方が繊細さには欠けるので芝でもウッドチップでもお構い無しな気がします(^_^;)

2015/05/12 (Tue) 07:05 | カルム家主② #- | URL | 編集
にゃんずmamaさんへ

お早うございます(^^)v

後程、mamaさんのblogへ伺います~♪

2015/05/12 (Tue) 06:06 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

わ~(^^)どこのお宿ですか?ぜひ行ってみたい!教えてください(´∀`*)

猫を連れて行けるお宿って少ないですよね…
鹿児島はほとんどありません( ;∀;)

2015/05/11 (Mon) 23:01 | にゃんずmama #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

うちもGW明けの週末お泊りしてきました。
みんな一緒で楽しかったかな?
ロミオは初めてのウッドチップのランで
なんだか足触りが気持ち悪かったのか
ち~~っとも走りませんでした( ゚Д゚)

最後の写真のクレちゃんまたまたそっくり( *´艸`)

2015/05/11 (Mon) 22:29 | ロミママ #- | URL | 編集
No title

お出掛けして疲れるより
楽しくて興奮してしまったんですね^^

2015/05/11 (Mon) 21:40 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/11 (Mon) 20:31 | # | | 編集
くーちゃんさんへ

こんにちは(^^)v

詳しくはそちらにお邪魔させて頂きます(^^)

2015/05/11 (Mon) 14:25 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

ニャンコもOKのところを見つけたんですね。
メニューからして阿蘇ですよね。
差し支えなかったら参考のために
お宿教えて下さい^^;

2015/05/11 (Mon) 13:39 | くーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する