その後のカルム




行きますよ~

「え?僕ちゃんコアラ中なんだけど?」


右下肢の腫れがあり、
2週間の様子見の期間を経て病院へ・・・


狂犬病ワクチン接種の多い日曜日
かなーり待ちました(^^;

「まだかなー」


触診結果、腫れが大きくも小さくもなっておらず、緊急性や痛がらないという部分で・・・運動は「普段通りで良い」との事で・・・


やって来ました‼ジュンちゃんトコへ

針灸院に行っていた主①

あれ?ジュンちゃんじゃない(°Д°)


7ヶ月の黒ラブちゃん
可愛い~♪超可愛い




一緒に遊びました(^^)



「僕ちゃんが水遊び教えてあげます」




「こうやって浸かればいいよ~」




この日、暑かったので走っては水場・・・の繰り返し

ちょっと水場があると助かりますよね(^^)





水遊び大好き兄妹のレクチャーにて














帰り間際ジュンちゃんとの3ショット
遊び疲れて通して目のフタリ

また遊びに行こうな♪




いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





コメント

はんさんへ

こんばんは☆

ご心配おかけしてますm(__)m
一旦は様子見の状況なので、日々ベタつか触りながら確認をしていこうと思います(^^)

水遊び好きですよ~♪
これからの季節は、要水場です(^-^)

2015/05/12 (Tue) 21:08 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

カルム君良かった〜(≧∇≦)!!

みなさん水遊び、水浴び大好きなんですね!
羨ましい!
どっぷり浸かってる姿が可愛い〜(≧∇≦)

2015/05/12 (Tue) 21:04 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集
tibetの私さんへ

黒ラブちゃんがご入水されると飼い主さんの「あ゛ー(>o<")!!」と叫ばれていたのが印象的でした(^_^;)
要らぬ入れ知恵をしてしまったかもしれません…
でも真っ黒なワンコさんには夏に向けて良かったかなぁと思います。

カルムの足は経過観察しながら楽しい夏を過ごしたいです(*^^*)♪

2015/05/12 (Tue) 21:00 | カルム家主② #- | URL | 編集
メイ姉さんへ

メイさんはお水が苦手なのですね(^^)
カルムは水が好き過ぎて普段の散歩の時に溜め池なんかを発見しても入りたがって困ります(^_^;)

カルムの足は右が腫れているというより左が未発達な可能性もあるようなので、今の生活を続けながら様子を看ていこうと思います。

2015/05/12 (Tue) 20:52 | カルム家主② #- | URL | 編集
フラン&モモママさんへ

こんばんは☆
ご心配おかけしてますm(__)m

「普段通りで良い」との、所見を受けてランに行って来ました(^^)

黒ラブちゃんのおかげで、憂さ晴らしかのように良く走り楽しんでくれてたので良かったです(^^)

2015/05/12 (Tue) 20:25 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
ちゃりママさんへ

こんばんは☆
痛がる様子と、レントゲン・採血結果も異常なしという事で、様子見で・・・となりました。

日頃から、これまで以上に触れて確認していこうと思います(^^)

2015/05/12 (Tue) 20:23 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/12 (Tue) 12:56 | # | | 編集
こんにちは^^

空模様を気にしながら、お散歩ダッシュ♪

カルムさん、経過観察ですねっ。
何より、元気にお出かけ出来ますように(^^♪

カルムさん、クレルさんの「的確なレクチャー」にて
黒ラブさん、虜ですからっ…半身浴っ!!!!!!

2015/05/12 (Tue) 11:12 | tibetの私 #- | URL | 編集
No title

このまま悪化することがないといいですね。
いつのまにか小さくなってなくなってますように。
小さな場所に上手に入って水浴びしてますね^^
うちはあまり好きじゃないみたいで自ら入ることは
ないです^^;

2015/05/12 (Tue) 10:02 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

おはよーございます♪

病院、かなり待たされたみたいですが
たいした事が無い?様で良かったです。

7か月のラブちゃんと楽しそうに水遊びしてますね(*^-^*)
こうゆーの見てるだけで幸せ感(*´˘`*)

ジュンちゃんとの3ショットも可愛い♥

カルムちゃんの腫れ、早く治りますように。

2015/05/12 (Tue) 09:39 | フラン&モモママ #Q.zvybpY | URL | 編集
No title

右足の腫れが大事なく良かったですね。
様子見でなくなってくれる事を願います。

カルちゃん、いっぱい走れて良かったですね~~ヽ(´▽`)/
ストレル発散できたかな?

2015/05/12 (Tue) 09:15 | ちゃりママ #- | URL | 編集
華&あずさんへ

こんにちは(^^)v

右が腫れているのか?(発達しているのか?)
左が萎縮しているのか?

といった所で、一旦は様子見となりました(^^;

カルムは憂さ晴らしかのように翌朝走ってました(*´ω`*)

2015/05/12 (Tue) 08:59 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
mbd管理人さんへ

こんにちは(^^)v
病院・・・すんごい多かったです

犬子さん達は水遊びしないんです?
カル・クレがレクチャーしますよ

2015/05/12 (Tue) 08:57 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集

足の腫れ、大事ないようで良かったですね。
ジャックが走れないなんて
かわいそうですし
無理ですもんね;^_^A
さっそくのラン、嬉しそうです♪

2015/05/12 (Tue) 07:55 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
おはようございます☆

この時期の病院、本当に多いです(苦笑)。
腫れ、緊急性が無くてよかったですね。

見ずに浸かっちゃうんですか(笑)。
うちの犬子は水遊びを本当にしないんですよ。
夏なんか、水遊びした方が絶対涼しいのにって思うんですが。。。

2015/05/12 (Tue) 06:02 | mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する