う~ん・・・



旅やらランやら、遊び疲れと
台風の影響か?まったりのフタリ





一見・・・
仲睦まじいショットですが・・・




クレルは手枕ではなく・・・


実はカルちゃんそっと手で押してます
Σ(-∀-;)



犬団子にて、温もった兄は移動


クレルは完璧寝入ってます





移動したカルちゃん


いいのかそれで?


※やらせではありません





「僕はいつでも遊べるよー♪」



カルムの足の件で、いつも応援をして頂いている皆さんに、ご心配をお掛けしております。
かかりつけの病院から、医療機器の揃った病院へ紹介・・・という運びになったものの、一昨日の夜に連絡がありDr間にて『レントゲン・採血・本犬が痛がらないという部分からCTを撮ってたとしても、どの筋肉がダメージを受けているのかは分からずそれなら緊急性もないので、一旦様子見で・・・』との見解でした。
正直な所、かかりつけの先生曰く・・・「右が腫れているというよりは左の筋肉が上手く使えていないのかも?」との所見もありましたが・・・

関節等で、炎症があれば採血で数値として上がるが、それもなし。
レントゲン撮っても股関節他、異常なし。
先生も前例がないだけに首をひねり・・・。

すっきりもはっきりもしませんが、暫く今まで以上に気を付けながら観察していこうと思います。
ご心配おかけし、また、温かく見守って下さり有難うございます。

カルム家主①②



いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




コメント

はんさんへ

こんばんは☆
主②も大好きなので、皆で美味しく頂きました(*^ー^)ノ♪

ポルトは日に日に犬化しているように思えます

2015/05/15 (Fri) 03:13 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

カルム君ぷぷぷ〜(@ ̄ρ ̄@)
ツーショット、なんだかとってもいい光景です〜( ´ ▽ ` )ノ
むふふ〜となっちゃいました(≧∇≦)
それにしてもポーちゃんの疲れ知らずは凄いですね〜( ´ ▽ ` )ノ

2015/05/14 (Thu) 20:51 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集
もんちゅちゅさんへ

お早うございます(^^)v
ご心配おかけしてますm(__)m
すっきりしないのですが、様子を見ながら・・・です。

シャンプー前のフタリ
かなり芳しい匂いを放っていましたが、それもまた落ち着くのかも知れません(^^)

2015/05/14 (Thu) 05:57 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/13 (Wed) 18:23 | # | | 編集
No title

カルムくんの足、まだすっきりしませんね。
カルムくん自身に痛みがなさそうなのが救いですが
腫れているのが何とも悩ましいところです。
経過観察をしているうちに腫れがひいてくれますように。

一見腕枕ふうの優しいお兄ちゃんと思いきや、
「うーん」と押しのけているところだったとは!!
長男は大変ですね。

2015/05/13 (Wed) 15:38 | もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 編集
フラン&モモママさんへ

こんにちは(^^)v

我が家もカルムに妹か弟か・・・迎える事をかなり悩みました。

手探りで過ごして来た日々も大切な思い出ですし、クレルとポルトを迎えて良かったと心から思います(^^)

2015/05/13 (Wed) 11:51 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
メイ姉さんへ

こんにちは(^^)v

面白い格好で寝てました~♪

足は一旦様子を見るしかないのが、いじらしいですが(^_^;)

2015/05/13 (Wed) 11:48 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

こんにちは♪

カルムちゃん、結果がハッキリしなくて気になりますが、

様子を見るしかないんですね・・・。

1番上の写真、シンクロしてますねぇ可愛い♥

クレルちゃんは爆睡ですねzzzZZZ

クレルちゃん&カルムちゃんを見てると多頭飼いもいいなって思っちゃいます(´艸‘)

2015/05/13 (Wed) 11:39 | フラン&モモママ #Q.zvybpY | URL | 編集
No title

うわ!
クッションがおもいっきり顔に乗ってますけど、
苦しくないのかな??^^
それでリラックスできてるの?って格好で
寝てることよくありますね。

足、悪化することがないといいですね。
良くわからないまま、いろんな治療をして
かえって負担かけるのも嫌ですし・・・

2015/05/13 (Wed) 11:07 | メイ姉 #- | URL | 編集
華&あずさんへ

お早うございます(^^)v
先日はありがとうございましたm(__)m

レン君は後ろ足に筋肉がつかないんですね・・・。

昨夜から足の周囲を測るようにしました(^^)
気を付けていきたいと思います。

2015/05/13 (Wed) 09:11 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集

遊び疲れて寝てる姿も
またたまりませんね(^^)

両足を均等に使うよう意識して
散歩なども気を付けたらいいでしょうね。
我が家のレンは引っ張りが強いので
後ろ足に筋肉がつきません;^_^A

2015/05/13 (Wed) 08:05 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する