ランのお後は・・・



遡った日曜日のコト・・・


ジュンちゃんのトコからドライブがてら高原周りで帰って見よう!となり


途中の神社で名水を頂き





前日から主②が「お肉食べたい」と、言っていたので
地鶏屋さんでランチ





美味しかったので
単品追加三回目の模様←食べ過ぎ(^^)




「これはサービス(^^)」
と、蕎麦粥を頂きました~♪




お店の外に居た子達(^^)
こんにちは♪




トイレ休憩で寄ったラン



この日、2回目のランという事もあり・・・
ややお疲れの様子!?




黄色い花が綺麗だね(^^)
さすがにサラダバーしません






途中で、一緒になった生後6か月の男の子(写真ナシ)

ご挨拶した時にカルムも「ワン」と言い、その子に「ウーウー」言われたので、心が折れてしまい、抱っこを要求するジャックラッセルテリア3歳↓
「僕ちゃんなー、ウー言われた」

カルちゃんファイトー








いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






コメント

メイ姉さんへ

意外や意外、外ではスパルタなカルム家なのであまり他のワンコさんが居る前で抱っこはしないのですが、今回はさすがに心がポッキリだったので抱っこしてあげてました(^^;

心が繊細なカルム家長男です(*^^*)

2015/05/29 (Fri) 20:57 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
フラン&モモママさんへ

地鶏は硬すぎず柔らかすぎず美味しかったです~♪
またリピしたいです(^^)

カルムが助けを求めたのは主①にでしたので、少々遠慮気味でしたが抱っこしてもらえてましたよ(^w^)

2015/05/29 (Fri) 20:49 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

こんばんは♪

地鶏屋さんのランチ美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

カルムちゃん、ウー言われちゃったのね。
ビックリしたねぇ。
ママさんに甘えたさん♥
いっぱい抱っこして貰えたかな?

2015/05/29 (Fri) 19:34 | フラン&モモママ #Q.zvybpY | URL | 編集
No title

心が折れちゃって、甘えてるのですね^^
こんなことされたら、はいはいって抱っこ
してしまいます♪
かわいいなぁ~~。

2015/05/29 (Fri) 11:20 | メイ姉 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/29 (Fri) 09:59 | # | | 編集
komさんへ

お早うございます(^^)v

v-286が先に「ワン」とか言うもんだから
パピーちゃんに「ウーウー」言われたんですけどねえ・・・

「ダッコシーテクーダサーイ」要請中、
傍らのクレルは「?」でした(^^)

2015/05/29 (Fri) 08:43 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
華&あずさんへ

お早うございます(^^)v

ウーウー言われて心が折れる位なら
先にワンとか言わなきゃいいんですけど(-_-;)

2015/05/29 (Fri) 08:39 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
No title

おはようございます~

パピちゃんにウー言われてカル兄さん心が折れましたか^^
さすが平和主義!繊細なのですね

炭火焼きランチとっても美味しそうです
追加3回、食べ過ぎちゃっても仕方ないですよ♪
ところで蕎麦粥、やっぱりお蕎麦味なのでしょうか
私は見るのも初めてですー(^.^)

2015/05/29 (Fri) 08:19 | kom #- | URL | 編集

ウーウー言われて
抱っこを求めるなんて
いいなあ。
絶対ケンカになりませんね(^^)

2015/05/29 (Fri) 08:03 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する