よく頑張りました(^^)




この様子・・・

毎度の事ながら、『休みセンサー』か何か付いてるんじゃないかと思います(^_^;)

センサーその①




センサーその②



目的地は、ごった返していたので周辺をパトロール




そろそろかな~?
頃合いを見計らって・・・





ワクチン接種に来ました



超どんより
この子は分かりやすいなぁΣ(-∀-;)




先に済んだ兄は余裕綽々
「僕ちゃん済んだからね」



きついけど
予防は大切な事だからね
よく頑張りました(*´∀`)




「下剋上・・・」
今日は止めておこうね(._.)



カルム:6.5㎏
クレル:4.5㎏
ポルト:2.9㎏



いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




コメント

ナツパパさんへ

お早うございます(^^)v
こちらこそ、いつも楽しみにしてます(^^)

クレルも病院は嫌いではないのですが、本お出掛け気分だったので、主①から騙された感満載でした

また、お邪魔させて頂きます(^^)
いつも有難うございます。

2015/05/26 (Tue) 04:45 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

はじめまして、ナツパパと申します。
いつも読み逃げバカリで、スミマセン💦

病院は、うちのナツも苦手なんです(^-^;
特に騒ぐ訳ではないのですが、立ち耳が横にヘニャっと倒れます(笑)

クレルちゃんのどんより・・・
思わず、『ある、ある、ある』 と大きく頷いちゃいました(笑)

昨日のランを疾走するカルムくん&クレルちゃんとの落差が、なんとも可愛らしいです(≧▽≦)

ご本人達は、大変でしょうけどぉ〜
カワイイものは、カワイイっ!!! ( ̄▽ ̄)

2015/05/25 (Mon) 21:23 | ナツパパ #- | URL | 編集
komさんへ

おかえりなさい~(*^^*)
お待ち申しておりましたです(*´∀`)

福ちゃんと花ちゃん、komさんと旦那さんもお元気そうで何よりです♪
我が家も変わらずやっておりますので、また遊びに来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)

2015/05/25 (Mon) 21:11 | カルム家主② #- | URL | 編集
もんちゅちゅさんへ

何故か休日が分かるフタリ…
ヒトが醸し出す気持ちのゆとりなんかが分かるんだろうなぁと思ってます(;´∀`)

クレルは本当に顔に出るコでして、持って生まれた性格なのかジョシだからなのか、その両方でしょうが普段が陽気な分だけテンションがみるみる下がる様子はなんだか笑えます(^w^)

少し前のゆきちゃんの寝顔にも思わず笑ってしまいました(ノ´∀`*)

2015/05/25 (Mon) 20:58 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

こんにちは お久しぶりです♪
かなりの高機能センサーですね
しっかり見張ってますな(^^;)

我が家も昨日予防接種に行ったのですよー
院内に入るのを拒否!なかなか大変でした(-_-;)

ブログお休み中も訪問していただき
ありがとうございました!
そろそろ再開します^^

2015/05/25 (Mon) 17:10 | kom #- | URL | 編集
No title

カルムくんとクレルちゃん、お仕事お休みの日がわかるんですね。
明らかに見張ってる!!
だけどお出かけ先はまさかの病院。
テンションダダ下がりのクレルちゃんには笑っちゃいます。
ワクチン、大事ですもんね。
お疲れさまでした。

2015/05/25 (Mon) 14:49 | もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 編集
華&あずさんへ

こんにちは(^^)v

あの矢印・・・
凄くしつこいと言うか粘ると言うか(^_^;)

雨の休日は、大変です

2015/05/25 (Mon) 12:19 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
mbd管理人さんへ

こんにちは(^^)v

筋肉質なジャックラッセルテリア。
運動と食事量を気を付けてます(^^)
(多分・・・あげたらあげただけ食べます、いや絶対食べます)
カルちゃんでも、男の子で軽い方だと思います(^^)

2015/05/25 (Mon) 12:17 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集

彼らには彼らなりの
チェック項目があるんでしょうね(^。^)
我が家の連中
今朝はピクリとも動かず
見送りもなしでした;^_^A

2015/05/25 (Mon) 08:04 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
おはようございます☆

わ・・・わかりやすい(笑)。
うちの子は診察台に上がるまで、全くいつもと変わらないです。
そして注射を打ってしまったら普通に戻ります(苦笑)。
それに比べるとなんて、センシティブな!

写真で見ていたら気付かなかったのですが、カルムさん中々体重あるんですね♪
健康そうな体です。
うちのダルダル肥満とは比べようもない。。。

2015/05/25 (Mon) 07:35 | mbd 管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する