乗り心地は上々?



「これなにするのー?」



いつもお邪魔させて頂いている
『しろくまはねこである』↵さん ブログはコチラ

で、拝見し・・・



我が家!黒猫いるじゃん(≧∇≦)


という事で早速



まずは窓を・・・


「君、このワイパーは動くのかね?」
社長車ゆえ、入念なチェック入ります




「君、この窓は自動かね?」
作業進まないじゃん・・・




危ないので、こちらでお待ち下され・・・
「不本意じゃないか」



出来たよ~♪


「どれどれ、お邪魔してみるかな」




「冷蔵庫前経由オヤツ行きでお願いします」





早速・・・
かじりやがる(・ε・` )
想定していたので、1号車はフルオープン仕様としました




社長車完成し
ポルト社長ご機嫌のあまり・・・


猫パーンチ






いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




コメント

ねこ吉さんへ

ポルト社長の専用車が納車されました(*^^*)
主にクレルからの避難場所として使われています(^_^;)

やっぱり風ちゃんも段ボールをかじりますか!!
ポルト専用車の良いところは買い替えがしやすいお値段なところですので、毎月新車でも大丈夫です(* ̄∇ ̄)ノ♪

2015/05/28 (Thu) 20:12 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

わ~!!可愛いですっ!!!
ポルト社長の専用車なんですね(笑)!!
みんなで入っている写真、すごく可愛かったです~(*´ェ`*)!
やっぱり、段ボール囓りますよね~。
長持ちしますように・・・(;´∀`)!

2015/05/28 (Thu) 19:12 | ねこ吉 #- | URL | 編集
にゃんずmamaさんへ

お早うございます(^^)v

既に内装をガジガジ・・・
もう一回り小さいのがあればいいな~♪

2015/05/28 (Thu) 06:00 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

3匹でちょこんと乗車してる姿に大爆笑(*´∀`*)
しかも、社長ポルトくんが遠慮しながら乗ってるし(*´艸`*)ぷぷぷ

ガジガジはお気に入りの証拠ですね(^^)

2015/05/27 (Wed) 23:10 | にゃんずmama #- | URL | 編集
なっつばーさんへ

こんばんは☆
カルムとクレルの取組が開始されると、社長車に入ります小窓から覗いては猫パンチを炸裂しています(^^)
(誰の応援をしているのかは不明です)

あれやこれや、食べているわりには3㎏未満キープ中の社長です(^^)

2015/05/27 (Wed) 19:41 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

おお、さっそく作成されたのですね~。
これからは社長車でオヤツを食べに行くのかな?
ポルト社長さん、食べ過ぎて恰幅の良い社長さんにならないでね~~。

2015/05/27 (Wed) 18:53 | なっつばー #- | URL | 編集
おまゆさんへ

素敵なアイディアを真似させていただきました!!
ありがとうございます(*^^*)

ブログ拝見中の主①から嬉々として呼ばれ「こんな物が世の中にあったとはっっ!!」と感激した次第です(≧▽≦)
もっぱらホンニンよりもヒトの方が楽しんで満足していますが、ポルトは窓がお気に入りでチラ見えするものに猫パンチして遊んでいます(*´∀`)♪
段ボール大好きなのでガジガジしてすぐにボロボロにしてしまいますが、これは廃車になってもすぐに次を納車できるお値段なのも有り難い限りです(^_^;)
今後ともよろしくお願い致します♪♪♪

2015/05/27 (Wed) 13:56 | カルム家主② #- | URL | 編集
くーちゃんさんへ

何か購入するにあたって色々と悩むタイプの主②ですがこれは即決!!
さすが本物の黒猫さんなので良くお似合いなポルト社長です(*´∀`)

猫パンチなポルトさん。
社長なのに気を遣わないクレル姉ちゃんに社員教育です(^^;

2015/05/27 (Wed) 13:44 | カルム家主② #- | URL | 編集
メイ姉さんへ

クロネコヤマトの人からは不思議そうな顔をされましたけど、まさか本当に黒猫が入っているとは思うまい(^w^)

サンニンでぎゅうぎゅうですがメイ姉さんとメイちゃんのフタリなら大丈夫だと思いますので是非~♪

2015/05/27 (Wed) 13:37 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

おお~!!感動!(^^)!
いいもの見せていただきありがとうございます!!
ボルトくん、クロネコさんですもんね~。
ぴったり、ばっちり、お似合いです(^^)v
社長用の車、かっこいいですよ。
しかも窓から猫パンチ(笑)
すぐに廃車にならないことを祈ってます(笑)
リンクもつけていただいてありがとうございました^^

2015/05/27 (Wed) 12:37 | おまゆ #- | URL | 編集
No title

これぞホンモノの黒猫ヤマトの宅急便!!笑
社長さん、業績はいかがですかねー。
お客さんにパンチすると、クレームが
きますよー。笑
あーかわいい。

2015/05/27 (Wed) 12:17 | くーちゃん #- | URL | 編集
komさんへ

平面の状態で納車したのは私ですが、昼寝をしている間に主①が立体に仕上げてくれました(´Д`*)

ポルト社長も気に入って使ってくれて従業員な主①②共々喜んでおります(*´∀`)
クレルに秘書は任せられないのでさしずめ気儘な営業担当といったところでしょうか(^w^)
カルムはきっと中間管理職だと思われます(^_^;)
そんなカルム家商事で良ければ入社お待ちしています(* ̄∇ ̄)ノ

2015/05/27 (Wed) 11:02 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

いやぁ、めっちゃ可愛いですね!
こんな車があるとはっ。
これならうちのメイも喜んで乗車しそうです。
さすがに3名乗ると結構きゅうきゅうな感じですね^^

2015/05/27 (Wed) 11:01 | メイ姉 #- | URL | 編集
華&あずさんへ

社長たる者、やはり社長室が必要だろうということで主①と色々商品を見ていましたが購入までは至らずにいました。
そんなところに出会ってしまい社長室から社長専用車に変更して即購入(* ̄∇ ̄*)
サンニン入れば乗車率100%ですが、ポルト社長車と知ってか知らずかカル・クレは使用しないのでポルトは一人で満喫してます(*^^*)

2015/05/27 (Wed) 10:52 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
社長車が納車されたのですね^^
コレ面白い!本当、ポルト君にピッタリですね

社長みずからクレル社員を教育(^^;)
カワイイうえ、頼もしい社長ですこと
是非私も部下にして頂きたい^^





2015/05/27 (Wed) 09:10 | kom #- | URL | 編集

いい社長車ができましたね(^。^)
これからは暑くなるから
クール宅急便ですね;^_^A

2015/05/27 (Wed) 08:08 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する