まずは、やってみよう



「兄ちゃんが居ない」




「僕はキッチンの水舐め中・・・」
おい・・・(-_-;)





「ここにも居ない」



主②とカルちゃんの試み・・・
以前、ポルトのトイレチップをスナック菓子のようにバリボリ食していたカルムを主②が怒った所、軽く甘噛みをしたという事がありました。
カルムはカルムで、『悪い事をした』という自覚はあるものの、ふたりの仲で(カルムの方が)変な遠慮が生じ・・・。
関係修復の為、通常散歩(広場含む)の後、主②帰宅後、天気にもよりますが短時間でもカルムとマンツーマンでの散歩をしています。(コマンド出しながら)



「帰って来た~♪」





小躍り部隊(^w^)



頑張れ主②
宜しくカルム



「僕ちゃん主②大好きだよ」



やらずに判断するよりも
何でもやってみる事の方が大事

やってみてダメならまた考えればいい。




いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





コメント

はんさんへ

ジャックらしいですかね(^^;?
我が家はポルトのトイレにウッドチップタイプの猫砂を使っているのですが、それを目を盗んではバリボリ食べるので困っていたのです(;´д`)
ちゅうあんさんやおうちゃんはそんなことありませんか?

カルムとのコミュニケーションタイムをできるだけとって頑張りたいと思います!!

2015/06/07 (Sun) 13:01 | カルム家主② #- | URL | 編集
mbd管理人さんへ

普段は何てことないのですが、主①が居ない時はイマイチ反応が悪くて…
このままでは良くないなぁと思っていたのですが、ちょっと改善された気がします。

嫌われてはいないだろうと思いますが私もプチ犬貴婦人になれるように頑張りたいと思います(>_<)

2015/06/07 (Sun) 12:54 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

ジャックらしいエピソードです〜(@ ̄ρ ̄@)
主②さん頑張ってくらさーい(≧∇≦)!

2015/06/07 (Sun) 10:55 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集
おはようございます☆

大丈夫!
きっといつの間にか仲直り❤

だってお互いに大好きあってる家族だもん♫

2015/06/07 (Sun) 07:26 | mbd 管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する