リクエストにお応えして




「管理人さんが横姿見たいらしいよ♪」


「え~」
「どうしようかな」

いけず兄妹




クレル:4.5㎏前後
①身体が小さいから体重管理大変なんだな②カルムより尻尾が長い③パピーの時からカルムと同じように運動してきた分、チビマッチョ




カルム:6.5㎏前後
米好きで大変なんだな←米が炊けたらピーピー知らせます(^^)




散髪して分かった・・・
トライのクレル

黒丸印もトライ(3色)化 \(◎o◎)/
見づらくてスミマセン




ポルト:ようやく3㎏
「ねえ?勿論僕もだよね?」

ポーちゃんもだよ(^_^;)




いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





コメント

はんさんへ

ちゅうあんさんとおうちゃんは写真でお見受けする限りそんなに大きくは見えないですよー(*´∀`)
フタリともモコモコさんで可愛らしいので小さく見えないのかな?(*^^*)

ポルトも体長的には今よりは大きくならないと思われます☆
食欲が旺盛なコなので横への成長は気を付けなきゃです(>_<)

2015/06/09 (Tue) 21:00 | カルム家主② #- | URL | 編集
メイ姉さんへ

我が家のフタリも体重を訊ねられて答えるとほとんどの方が「そんなにあるの!!」と驚かれます(^w^)
なんちゃってスムースになったフタリは抱っこする度に筋肉の感触がダイレクトに伝わって気持ちいいです(*´∇`*)

細マッチョをキープできるように頑張ります(*^^*)

2015/06/09 (Tue) 20:51 | カルム家主② #- | URL | 編集
komさんへ

ジャイアンオーラ(≧▽≦)
本当にそうだと思います!!
でもそんなに体格差があるように見えませんか?
主①②はカルムを触った後にクレルを触ると小さいなぁと感じていますよ(^^)

ポルトの無事の3㎏突破の要因には確実に盗み食いが含まれていると思われます(´Д`)
何はさておきすくすくと育ってくれて嬉しい限りです(*´∀`)

2015/06/09 (Tue) 20:39 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

お二人とも小柄でスリムで羨ましいです(≧∇≦)!
ポルト君もそんなに大きくならないのかな〜(@ ̄ρ ̄@)

サマーカットかわいいですっ(≧∇≦)!

*猫砂ぽりぽりはないんですが、
怒られて逆ギレしてそんな自分に落ち込むところが
勝気で優しいジャックっぽいかな〜なんて思ったのです(@ ̄ρ ̄@)
我が家ではちゅうあんがそれっぽいです(@ ̄ρ ̄@)

2015/06/09 (Tue) 19:11 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集
No title

ほとんど同じような体重に見えますが、
2キロの差があるのですね~。
ジャックは小柄ですが、筋肉質なので、
抱っこしたとき思ったより重いので、
みんなにびっくりされます。

2015/06/09 (Tue) 14:32 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
失礼ながらカルちゃん・クレちゃん2キロも差があるようには
どうしても見えないのです(^^;)  
やはりジャイアンのオーラを纏っているからでしょうか 笑

ポルト君3キロの大台突破オメデトウ~^^
好き嫌いなく食べて取組に励んだ成果ですね♪

体重管理、とても大事ですね
健康、寿命に関わるのでしっかり見てあげたいです
私は自分の管理も出来てませんけれど(^^;)

2015/06/09 (Tue) 13:57 | kom #- | URL | 編集
華&あずさんへ

我が家はサンニンとも食べるの大好きなので『好きなものを満足するまで食べさせてあげたい!!』という気持ちが沸き起こるのですが、心を鬼にして我慢しています(T-T)
果たして嫌いなものはあるのか?食べても食べても満足しないのでは?まずは主②が自分で体重管理をするべきじゃないか?等のツッコミ所は多々ありますが現状維持ができるように頑張ります(^_^;)

ポルトは一見ぐにゃぐにゃですが、跳躍力なんかを見る度にこういう筋肉をしなやかなと言うんだろうなぁと実感しています(*^^*)

2015/06/09 (Tue) 11:30 | カルム家主② #- | URL | 編集
mbd管理人さんへ

ご希望に添えましたでしょうか(*^^*)

素敵スタイルとのお褒めの言葉!!ありがとうございます(*´∀`)
カルムもそんなに大きい方ではないですが、比べるとクレルがとても小さく感じます(^^)
ホンニンはきっと自分が小さいことに気付いていないと思いますが(^w^)
以前、同じくらいのジャックさんにお会いしたのですがクレルらしい方がかなりマッチョでした(^_^;)

ポーちゃんは筋肉とは無縁の軟体動物です(´Д`)

2015/06/09 (Tue) 11:21 | カルム家主② #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/09 (Tue) 10:34 | # | | 編集

ムキムキですね。
ポーちゃんは分かりにくいけど;^_^A
体重管理は大切ですね。
いっぱい食べさせてやりたいけど
やっぱり健康が一番(^。^)

2015/06/09 (Tue) 08:03 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
おはようございます☆

ありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪

こ・・・これはっ!
私の大好物、犬子の筋肉モリモリがよく見える、素敵スタイルではありませんかっ(☆Д☆)キラリーン♪

腕の筋肉、素敵ぃ~❤
腿の筋肉、かっちょぃぃ~❤

やっぱりカルムさんの方が雄だけあって筋肉よくついて、格好いいですね。
クレルさんはしなやかっ。

んでポルたん・・・筋肉見えない(笑)。

2015/06/09 (Tue) 07:14 | mbd 管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する