成長の証




「希望としては今すぐ遊んで欲しいなー」
社長車に乗車中でもお構いなし(-""-;)





「また絡んでるよ」
兄、静観に徹する




クレルの
「あーそびましょ♪」
に、まんまと引っ掛かるポルト
青赤の物体は引っ張りロープ付きの名残です(^_^;)





ポルト選手頑張っております



フタリの取組が過熱し始めると
いよいよ兄カルムの出番(^^)

「何事においても見極めは大事です」



「はい、スト~ップ」
クレルを押し退けつつポルトを庇ってます(^^)

こんな風にクレルとポルトの取組が始まると決まって仲裁に入りその場を制するカルムはさすが長男だなぁ(*´ー`*)


「兄ちゃんに怒られた」

クレルの右耳が立っているのは興奮した証拠です(^^;
時々、コウモリみたいだよ


いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





コメント

にゃんずmamaさんへ

カリスマわんにゃんトレーナーだなんて!!
最上級のお褒めの言葉じゃないですか( 〃▽〃)

キキちゃんも暴れん坊さんなんですね(^^;)))
ポルトとどっちが暴れん坊かなぁ(^^)

2015/06/13 (Sat) 09:40 | カルム家主② #- | URL | 編集
はんさんへ

カルムには本当に頼りっぱなしで、居ないと我が家は無法地帯です(^_^;)

ちゅうあんさんには負けちゃうけれども頼れる兄貴なカルムさん。
感謝感謝です~(*´ω`*)

2015/06/13 (Sat) 09:30 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

カルム兄ちゃん、頼もしすぎますっ(*゚▽゚*)あなたは本当にワンちゃんですか!?カリスマワンにゃんトレーナーなのでは!!

カルムくんがいると安心ですね。我が家のキキの暴走も止めに来てくれ~

2015/06/12 (Fri) 20:25 | にゃんずmama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/12 (Fri) 19:32 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/12 (Fri) 19:05 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/12 (Fri) 18:23 | # | | 編集
No title

さすがお兄ちゃん〜(≧∇≦)!
こーゆー瞬間って感動しちゃいますよね!
仲間なんだな〜家族なんだな〜と確認させてくれる感じで(@ ̄ρ ̄@)
カルム君素敵〜(@ ̄ρ ̄@)

2015/06/12 (Fri) 13:40 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集
メルママさんへ

メルダン家では仲裁役はダンケさんなのですね♪
さすがパパ!!

我が家はクレルとポルトが暴れ役なので必然的にカルムが残りますが…
もしもカルムが仲裁役をしてくれていなかったら恐ろしいです(/≧◇≦\)

2015/06/12 (Fri) 12:33 | カルム家主② #- | URL | 編集
メイ姉さんへ

クレルとポルトが遊んでいる間は若干迷惑そうに見ているのですが、エスカレートすると跳んできてくれます(*^^*)
興味がないふりをしていてもちゃんとアンテナを張ってくれているんだなぁと感じます(*´ー`*)

2015/06/12 (Fri) 11:51 | カルム家主② #- | URL | 編集
華&あずさんへ

一人っ子時代は甘えん坊でしたけど、弟妹ができたらしっかりしたお兄ちゃんになってくれました(T^T)
ジャイアンな妹とイタズラばかりの弟の面倒をみてくれて毎日感謝です!!

2015/06/12 (Fri) 11:48 | カルム家主② #- | URL | 編集
mbd管理人さんへ

犬子さんの数が多いとあっちこっちで乱闘が繰り広げられそうですね(*_*;

社長専用車は未だに健在です(^^)
我が家はカルムとクレルは段ボールには興味がないみたいなので、専らポルトが社長自ら窓から顔を出してガジガジやってます(^^;

2015/06/12 (Fri) 11:43 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

仲裁役はカルムちゃんなんですね〜
いいタイミングで仲裁に入りますよね(笑)
ちなみにうちの仲裁役はダンケ(^^;;

2015/06/12 (Fri) 11:28 | メルママ #- | URL | 編集
No title

おもしろいですね~。
ずっと観察してここぞという時に
仲裁に入るんですね。
群で行動する生き物だということが
よくわかります^^

2015/06/12 (Fri) 11:12 | メイ姉 #- | URL | 編集

そういう世話焼きさんが必要です(^。^)
タイミングも良さそうだし
なかなかな仲裁さぼきですね(^^)

2015/06/12 (Fri) 07:43 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
おはようございます☆

黒猫宅急便は未だ健在ですかっ!
段ボール、うちなら瞬殺もんですよぉ(笑)。

うちには仲裁してくれる犬子はおりません。
ひたすらカオスが広がっていくだけです(v*´Д`)v

2015/06/12 (Fri) 07:39 | mbd 管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する