大体カメラ目線



降りだすかな~?

微妙な空

降ったら降った時か(^^)
濡れる覚悟で広場に行ったものの乾いておらずジタジタ状態(T▽T)


急遽、周辺パトロールへ変更・・・
それでも喜んで、振り返り様に「あはは♪」のサービス




雨が多いので太った山ミミズも多い中、歩く事45分経過中のフタリ




梅雨だし、雨が降っていない時は、どうしても
『もう少し歩こう』って気持ちになる。
ポーちゃん待ってるなぁ・・・と、思いつつもやっぱり、『もう少し』って(^^)




「ミミズ匂ったけど食べてはないよ」
「じゃ、何をムシャムシャしてたの?」



まったりタイム




「こういう時こそ、のんびりさせてもらいます」





いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







コメント

メルママさんへ

お早うございます(^^)v

土の中からこんにちは(^^)と、
色んな生き物がやって来るんですね~

意外とみんなミミズ好きな子多いのに
驚きです(*´ー`*)

個人的には匂いが気になります(^^)

2015/06/12 (Fri) 05:45 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
メイ姉さんへ

お早うございます(^^)v
カルムはスリスリ派ですがクレルが・・・(-""-;)

匂った事がないんですが、やっぱり引き寄せられる程の匂いあるんですか?

2015/06/12 (Fri) 05:42 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

うちの庭にもミミズ...出てきてます(あとカブトムシの幼虫みたいなやつ…汗)
ムシャムシャしたりスリスリされると何をムシャムシャしてるのか何にスリスリしてるのか気になります(^^;;
っで「ううっ」って思いながら取り上げ〜(汗)

まったりカルムちゃんクレルちゃん可愛い♪
アゴのせ仲良し〜(笑)

2015/06/11 (Thu) 14:53 | メルママ #- | URL | 編集
No title

そうそうミミズが出てきますね。
うちは体をこすりつけようとするので、
要注意です!
飼い主はそんな匂いに耐えられませんからね。

2015/06/11 (Thu) 13:16 | メイ姉 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/11 (Thu) 13:06 | # | | 編集
komさんへ

こんにちは(^^)v

ですよね、ついつい長く歩いてしまいますよね(^^)

ミミズ・・・
この前、カルムもスリスリしてましたが、
何か発する匂いがあるんでしょうか(-_-;)

この時期、至る所にミミズ(生)(干)いるので
要注意ですね(^_^.)

2015/06/11 (Thu) 12:46 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
No title

こんにちは♪
何をムシャムシャしてたの?
私も気になります~~
ちなみに花ちゃんもミミズをムシャムシャします(>_<)
福ちゃんはスリスリ派  
たまに背中にくっ付いていますが、触れないので
飼い主は自然に落ちるのを待ちます 泣


合間散歩、つい欲張って普段以上に長くなりがちです^^

2015/06/11 (Thu) 12:30 | kom #- | URL | 編集
華&あずさんへ

こんにちは(^^)v

本当、貴重ですよね~
仕事しながらも「降りませんように」と、気になります(^^;

2015/06/11 (Thu) 11:52 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集

梅雨の合間のお天気は
貴重な散歩時間ですもんね
大事です。
おフタリさんも満足顔(^^)

2015/06/11 (Thu) 07:19 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する