信じ合うという事



昨日は仕事だったので、主②とカル・クレであさんぽに行きました(^^)



送られてきた
写真その①
『広場に到着』




写真その②
例の
『雨上がりで肥えた山ミミズ』
何故、敢えて送ってきたかは不明・・・もんちゅちゅさーん、これですよこれ(TT)




写真その③
『いい顔撮れるようささみチップス持参で行ったものの、おくれ隊に勤しむフタリ』




帰宅後、
「ボールしなかった・・・」と撃沈メールあり。


年度末から超激務だった主②
ヘトヘトになってまで頑張っていた中でのカルちゃんからの甘噛み(実は痣になりました)はお互いショックを受けてました。
まだ始めたばかりですが関係修復の為、主①散歩後も時間を見付けてはカルムと主②、マンツーマンの夜回りパトロールをしています。



なあ、知ってる?


カルムがこんな顔をして見てる事を・・・
気持ちはちゃ~んと伝わってるよ(^^)




『上手くいかないなぁ・・・』

そんな時も、隣に居るパートナーはしっかり飼い主を見つめてる。

まだまだ、これから(^^)
皆で一緒に頑張ろう~!



「僕も見つめてるよ

首・・・痛くないのかな



いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/14 (Sun) 09:07 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する