良い運動になりました




「ワクワク」
「ドキドキ」

本日はパトロールです




いつもと違うコースをテクテク

途中で、小さな公園を見付けました(^^)


『紫陽花とワタシ』
の、写真を撮りたくて試みるが




「ワタシ草派」
あっさりスルー・・・



じゃ、カルちゃん宜しく(^^)



見もしない(-""-;)



途中で笹を見付けたので
懐かしの笹舟なんぞ作ってみました(^^)

「その青々しい香りに惹かれる」


何だかんだ2時間パトロールをし帰宅。


そう言えばポルトのブラッシングもしなきゃなぁ~とガーリガリ
仕上げのコロコロ
「これ、兄ちゃん・姉ちゃん嫌いだけど僕はスキ



結構、抜けるものですね(;・∀・)




いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





コメント

もんちゅちゅさんへ

くまもん県は雨続きですか(><)
すっきり快晴!!とまではいかなくても薄曇りくらいにはなってほしいなぁと空とにらめっこですね(*_*)
ゆきちゃんにとっても穏やかな天気になりますように!!

抜け毛玉もまっくろくろすけですが、私はポルトホンニンがまっくろくろすけに見える時があります(^_^;)

2015/06/16 (Tue) 07:58 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

2時間のパトロール!!
それはとてもいい運動になりそうです。
くまモン県は今日も雨……明日も明後日も雨。
笹船、懐かしいですね。
小さい頃はよく作ってました。

ポルト毛玉、すごいー。
目をつけたら「まっくろくろすけ」ですね。

2015/06/15 (Mon) 15:41 | もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 編集
華&あずさんへ

紫陽花か綺麗な季節ですね。
思わず目をとめてしまう紫陽花を見ると梅雨も悪くないなぁなんて思うのですがワンコ連れで行くとなると色々と考えなきゃいけませんからね(^^;

ポルトもサマーカット!!という訳にはいかないですがちょっとは涼しくなったら良いなぁ(=^ェ^=)

2015/06/15 (Mon) 07:53 | カルム家主② #- | URL | 編集

紫陽花がきれいな季節になりましたね。
どこか名所に見にいきたいけど
タイミングが難しい;^_^A
ポーちゃん、すっきりさっぱりと
夏装いできましたね(^。^)

2015/06/15 (Mon) 07:21 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する