段ボールの日



昨日、カルム家地方はゴミの『古紙・布類』日


フードを頼んだり、結構かさばる段ボールをまとめ中。


「何だ?何だ?」と、兄妹が妙に団結し恐る恐る通過




「標的見付けた」



「テケテケ~♪」

通過したクレルに



たまにはギャフンと言わせてみたい・・・
沸々と下剋上の野心が芽生えるが

ジャイアンクレルに敵うはずもなく・・・


悔しくてかじってます



え~っと・・・


カルちゃん?


もう段ボールないからこっちおいでよ(´▽`;)
「決して僕ちゃん怖い訳ではないですよ」





いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







コメント

komさんへ

繊細男子、可愛いですか(*^^*)
なかなか本当に繊細過ぎますよ(^_^;)
カルムは段ボールが怖いのではありませんよ。
ポルトが入っているかもしれない段ボールが怖いのです!!
我が家では『段ボール=ポルトのもの』となっており、カル・クレは段ボールでは遊びませんよ。

在庫過多なコアラさん、今夜も淋しく床に転がっております(´Д`)

2015/06/21 (Sun) 21:36 | カルム家主② #- | URL | 編集
華&あずさんへ

ポルトを迎えてから段ボールはひとまずポルトのオモチャになっているのですが、気が付いたら歯形だらけの段ボールが…

ポルトの奇襲は一旦はクレルに有効なのですが、すぐに返り討ちに合いその後の報復も待っているのでなかなか下剋上は遠いようです(^_^;)

2015/06/21 (Sun) 21:21 | カルム家主② #- | URL | 編集
はんさんへ

隠れる場所があると一番嬉しいのはポルトなのは間違いないですが、ポルトに絡まれるクレルもなんだかんだ楽しそうです♪
問題は…カルムですね(;´∀`)
ポルトは居ないのに、空の段ボールを前に動けなくなっちゃう繊細男子です~。

2015/06/21 (Sun) 21:09 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

こんばんは☆
も、もしかして、カルちゃんダンボール怖い??
クレちゃんが一緒じゃないと通れないのかな(^^;)
我が家では大人気ですよー
ぶちのめすので紙屑だらけになります^^

昨日のブログ、コアラさん在庫過多なのにお気に召さず。。。
主さま方のご苦労を共感しつつも笑ってしまいました(≧▽≦)
繊細男子、ど真ん中ですね!
そんなところも可愛いです~~^^

2015/06/21 (Sun) 19:41 | kom #- | URL | 編集

簡易包装の会社が増えたとはいえ
ダンボールがいっぱいたまりますね。
ポーちゃんの急襲、ゲリラ作戦も
実を結ばずか。
残念。・°°・(>_<)・°°・。

2015/06/21 (Sun) 19:06 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
No title

クレルちゃんのおちりが楽しげ〜(≧∇≦)!
こーゆーさんにん絡みの光景って
ずーっと見てられますよね〜(≧∇≦)!
みんな楽しそうだな〜(≧∇≦)
カルム君は違うかな〜(@ ̄ρ ̄@)

2015/06/21 (Sun) 15:15 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集
絹ママさんへ

こんにちは(^^)v

ご無沙汰してます、絹ママお元気ですか?

カルムは慎重派で、あれからしばらくリビングにやって来なかったです(^_^;)

ポルトの多様な動きに、おっかなびっくり・・・
普通にしていて、突然跳んでくるのに構えてしまってます(^^)
その分、クレルがはっちゃけているので、調和が取れているカルム家です(^-^)

じゅっちゃん・みっちゃんにも逢いたいな~♪

2015/06/21 (Sun) 13:31 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集

カルちゃんは慎重派なのかな?
普段はクレちゃんに近いみっちゃんですが
こうゆう時はカルちゃんに近い気がします
雷や花火は平気なのにね
ランのブログ 可愛く載っていましたね♪

2015/06/21 (Sun) 12:37 | 絹ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する