サンニンの遊び



他にもオモチャはあるのに
カルムとクレルの中で人気のボッロボロロープを
寝ている主②に持って来ましたが・・・

Zzz・・・



「主②が遊んでくれないよ?」

寝ている時、
表現するならばいつもの時間に起きない時(特に朝)

生存確認されませんか(^^)?
「お腹すいたよー」
「何で起きないのー?」

もう少し寝たいな~と、ゴロゴロしていると

「ねえ?大丈夫・・・(・_・)?」

朝が早い我が家。
何時もと違う時間までのんびり寝ているとフタリは瞼を舐めて起こします。
ちなみにポルトは主①のスマホに八つ当たりしてかじります(T▽T)




脱線した・・・・・・・・・・・・





「紐好き♪」
と、見せ掛けて



取組開始♪ヽ(´▽`)/
「しまった!!」

その隙にロープを奪うカルム



違う取組が開始され



「ふ~やれやれ」




いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






コメント

もんちゅちゅさんへ

取り組みの連鎖は毎回起きていて、テンションが落ち着く頃には大抵始まったコンビではない組み合わせになっています(^_^;)
そのどれにも関わっているのがクレルなのです( ̄∇ ̄)ノ
どこにそんな体力があるのかと思いますが、さすがは細マッチョ女子。
一瞬で夢の世界に行ってるし(のび太より早いです)、ON・OFFがはっきりしているのでそんなエコ運転の賜物なのでしょう…

ゆきちゃんのダイブはモフモフのふわふわで可愛いのでしょうね(*´∀`)
可愛いダイブで起こしてくれるなら毎日でもお願いしたいものです(*´ω`*)

2015/06/25 (Thu) 22:13 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

あ、あれ?
仕掛けたのはポルトちゃんだったような気が。
いつの間にかカルムくんVSクレルちゃんになり、
ポルトちゃんは高みの見物???

ゆきは気が向いた時は起こしてくれます。
今朝はちなみに午前5時、
威勢よくもんちゅちゅの顔にダイブを決めてくれました。

2015/06/25 (Thu) 15:57 | もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 編集
メイ姉さんへ

実は此処だけの話、カルムが起こしてくれたお陰で遅刻を免れたことがあります…
このときばかりはカルム様々m(__)m
本当に助かりました(>_<)
当時はまだカルムが一人っ子の時。
クレルとポルトを迎えてからその時程の寝坊はまだしていませんが、もしそうなったら次は誰が起こしてくれるかなぁ…等ちょっぴり期待をしている私です(´Д`*)

2015/06/25 (Thu) 12:30 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

朝から賑やかですね~。
こうやって起こされたら、なかなか
二度寝はできそうにありませんね、
遅刻しなくていいかもしれませんが^^;

2015/06/25 (Thu) 11:31 | #- | URL | 編集
komさんへ

福ちゃんと花ちゃんは静かに寝てるんですね!!
待ってるなんてスゴいです!!

夜中でも平気でヒトリでオモチャをぶん回して遊ぶクレルに、主①②に起きてほしいと鼻笛を鳴らすカルム。
鼻笛で起きないとカル・クレのベロベロ攻撃とポルトの「にゃーにゃー」コール攻撃です。
とっても爽やかな朝が迎えられますよ(* ̄∇ ̄)ノ

ポルトの点眼は私が勝利をおさめることができました♪
ポルトも不満を言いつつ頑張りましたよ~(*^^*)

2015/06/25 (Thu) 11:22 | カルム家主② #- | URL | 編集
華&あずさんへ

4時は早いですね(^_^;)
我が家では休日にゆっくり寝ていると起こされますが、平日は朝ごはんの支度を始めてからじゃないと起きて来ません(ー_ー;)
一番の早起きさんはやっぱりポルトで、夜も明けないうちから冷蔵庫の前でスタンバイしてます。

2015/06/25 (Thu) 11:04 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
カルム家さまではモーニングコールがあるのですね^^
こんなに可愛かったら起きれちゃいますねー
瞼を舐められたら起きるしかないか・・・(^^;)
我が家はそういうシステムはなく、飼い主が起きても
朝の挨拶すらしませんよ~~ 
雨戸が開くまでは寝る時間のようです^^

社長さんの目薬は無事に済んだかしら?
ポルト君、元気に取組できて何より。はやく良くなってね♪

2015/06/25 (Thu) 09:01 | kom #- | URL | 編集

我が家はワンコ達とは別に寝てるので
鳴き声で起こされます。
昨日は最悪の朝4時(~_~;)
彼等も早起きです。

2015/06/25 (Thu) 07:54 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する