兄と妹の事情に弟の一言



雨降りが続くと気だるいのはヒトだけではないようで・・・


良く眠る姿を見ます。




気持ち良さそうに眠ってる



はっ ( ̄□ ̄;)!!



急にウネウネ開始・・・


しかもカルちゃん敷いてる・・・




まるで

「あたしクーちゃん♪」

いいのか!?カルちゃん・・・と、思いつつも可愛いじゃないか←親バカ万歳




結局、カルちゃんは



移動しましたヽ(´ー`)ノ




「切なさに乾杯」



いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ










コメント

華&あずさんへ

両方だと思います(^^)
前者8割後者2割といったところでしょうか(^_^;)

オモチャもすぐに取られてしまって(渋々譲ってるのかもしれませんが…)強く出られないカルム僕ちゃんです(*´∀`)

2015/07/04 (Sat) 20:34 | カルム家主② #- | URL | 編集

カルちゃん、やられ放題ですね?(^^)
クーちゃんに甘いのか
それどころじゃないほど眠かったのか?
両方かな?(^。^)

2015/07/04 (Sat) 18:50 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
はんさんへ

寝顔を見ると1日の疲れも忘れてしまいますよね~(*´∀`)
犬団子連合組合カルム家支部なのでこれからも団子寝を推奨していきたいと思います(^^)

キュウリの丸かじりは衝撃的でしたか(≧▽≦)!!
これも何でも食べるポルトが居るが故です(^w^)
今度はまた新たな食材にチャレンジしてもらいたいと思います~(о´∀`о)

2015/07/04 (Sat) 14:04 | カルム家主② #- | URL | 編集
mbd管理人さんへ

基本は一匹狼タイプのポルトさんですよ。
ヒトリ寝、ヒトリごろんごろん、時々クレルへ下剋上を挑み、カルムにちょっかいを出し、つまみ食いを主①②から阻まれ怒られる…ということを日々繰り返しております( ̄▽ ̄)=3
そんなポルトだからこそ膝の上で眠ったり甘えられると感慨無量です( 〃▽〃)

2015/07/04 (Sat) 13:49 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

ぷぷぷ(@ ̄ρ ̄@)
クレルちゃんってば可愛い(@ ̄ρ ̄@)
怒らないカルム君はやっぱり優しいお兄ちゃんですね〜(≧∇≦)!
寝顔も萌え萌えですー(@ ̄ρ ̄@)


昨日のキュウリ丸かじり姉弟にはビックリでしたー!
やっぱりきょうだいですね〜(≧∇≦)
可愛かったな〜(@ ̄ρ ̄@)

2015/07/04 (Sat) 10:02 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集
おはようございます☆

かたまってますねぇ~(笑)。

うちの犬子ももれなくかたまってますよ。
可愛さupしちゃうんですよね( ´艸`)ムププ

ん・・・?
ぽるたんは一人寝なのですか?
目、開いてますけど。。。

2015/07/04 (Sat) 05:56 | mbd 管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する