サンニンのトレードマーク(^^)



華・あず&レンさん ← ブログはコチラ(^^)


のママさんが手作りで首輪を作っている事をブログで紹介されており・・・


初めはポルトの首輪をお願いしたんですが、ポルトと言えば『唐草』


ニャンコ用を快諾して頂き・・・



沸々と『唐草サンニン』見てみたい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪との願望芽生え、お願いしました(^^)
主②に内緒で(*^^*)



唐草クレル(やけに似合う)




唐草カルム(何故かおすまししている)




念願の


唐草サンニンヽ(*´▽)ノ♪



ポルトには鈴を付けて下さいました(^-^)




手作りって
やっぱり温かみがありますね。



さて、昨日もご一緒出来たさくらちゃん(*^^*)
なんだかカル兄さんはモジモジ




昨日はサンニンでボール遊び♪



あの!いつもメイン・サラダバーのクレルがさくらちゃんが居てくれると走る走る(*´∀`)♪



さくらちゃんは、ボールをキャッチしても年下のフタリにボールを譲ってくれる優しいお姉ちゃんです(*´ー`*)





優しくて温和なさくらちゃん(*^^*)
のお陰で、全くガウる事なくボール遊びに没頭したフタリ♪

有難う~また、遊ぼうね♪



いつもポチッと有り難うございます





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







コメント

ねこ吉さんへ

サンニンお揃い嬉しいです~(*´∀`)♪

フリルなリボン等の女の子っぽいものが似合わないクレル。
唐草模様ならばっちり似合っております(^^;
鈴まで付けていただいたポルト。
社長待遇です(* ̄∇ ̄)ノ
これでポルトの居場所が分かってカルムも安心です~(^w^)

2015/07/01 (Wed) 05:38 | カルム家主② #- | URL | 編集
はんさんへ

さくらちゃんは物欲の少ない優しいお姉さんだったので仲良く遊べました~(*^^*)
ボールの取り合いにならなかったのでカルムもガウらずに良かったんだと思います♪

お揃いの唐草模様はとっても丁寧な仕上がりでとっても嬉しいです(ノ´∀`*)

2015/06/30 (Tue) 22:08 | カルム家主② #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

わ~!!みんなお揃い!!
とっても似合ってます~(*´ェ`*)!!!

ポルトちゃんだけ鈴付きということで、社長仕様になっているんですね(`・ω・´)ゞ!

2015/06/30 (Tue) 21:59 | ねこ吉 #- | URL | 編集
にゃんずmamaさんへ

洋顔ですが意外と和柄が似合うカル・クレです(*^^*)

ワンコとニャンコでお揃い…♪
市販ではなかなか難しいので本当に嬉しいです(*´∀`)
サンニンお揃いを満喫したいと思います!!

2015/06/30 (Tue) 21:28 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

お三人揃いの唐草〜(≧∇≦)!
可愛いですっ(≧∇≦)!

さくらちゃんは優しいお姉さんですね〜(@ ̄ρ ̄@)
カルム君の好みのタイプだったのかな〜(≧∇≦)♫

2015/06/30 (Tue) 21:25 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集
メイ姉さんへ

華&あずレンママには本当に感謝です!!
手作りとは思えない完成度の可愛い唐草さんです(*´∀`)♪
そしてポルト用にはわざわざ鈴も(*^O^*)
音が無いと居場所が分からないので(´▽`;)ゞ

サンニンのお揃い、大切にしたいと思います!!

2015/06/30 (Tue) 21:05 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

唐草サンニン♪とっても似合う~(^^)それに、いつも仲良しサンニンが、お揃い首輪でますます仲良しに見えるヽ(*´∀`)ノ

2015/06/30 (Tue) 20:05 | にゃんずmama #- | URL | 編集
もんちゅちゅさんへ

こんばんは☆

イギリス産宮崎生まれのカルムとクレル。
意外に和柄が似合ってました(^^)

ポルトの唐草蝶ネクタイも、良かったのですが、はじっこをガジガジ(-_-;)
ならば!と、思いお願いしました♪

ただ、布系が好きなポルト
四苦八苦しながらも、どうにかしてかじるんだろうなー(-_-#)

2015/06/30 (Tue) 19:53 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
華&あずさんへ

こんばんは☆

どのような気持ちを込めてお作り頂いたか・・・
手に取りじーんときました。

お陰様で念願の唐草サンニンが叶いました(^-^)

しれ~っと付けて主②のお迎えに行きましたが言うまで気付きませんでした(TT)

2015/06/30 (Tue) 19:47 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

お揃いのカラー可愛いですね!!
連絡先入りなので、いざというとき
安心ですよね。
なんとポルトちゃんのには鈴まで
ついてるんですかっ!!
さすが華・あず&レンママですね♪

2015/06/30 (Tue) 13:45 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

三兄妹お揃い!!
ポルトちゃんの唐草模様は確かにものすごくはまってました。
今回はカルムくんとクレルちゃんのカラー、
こちらもとてもお似合いです!!
何より、みんな一緒っていうのがうれしいですね。
トレードマークみたい。

穏やかな性格のさくらちゃん、
その性質が優しげなお顔にも出てますね。
いいお姉さんだなー。

2015/06/30 (Tue) 11:45 | もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 編集

お待たせしちゃいましたね。
やっぱり
カルクレ家は唐草模様が
よくお似合いです(^。^)

2015/06/30 (Tue) 07:23 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する