カルム・禁欲生活脱する



ポルトはメジャーが好きです。

ゆらり
ゆらゆらり

狙いを定めているのか?
はたまたメトロノーム現象に陥り眠気を誘われているのかは不明・・・



ガシッ
ポルトが釣れた



そんな様子を黙っているはずもなく
無理矢理、参戦



「見て~これ押さえ込み~♪」
技を披露したかった妹を尻目にイソイソ




おお~!!



カルちゃんコアラするの!?


新生コアラへ世代交代をし、約2週間ぶりの解禁コアラ。・゜゜(ノД`)

ようやく日の目をみました~

「コアラは僕ちゃん、僕ちゃんはコアラ」



思う存分、気の済むまで楽しんでおくれ(*´∀`)♪


それにしても・・・
タイミングが良く分からない・・・




いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







コメント

pinopinoさんへ

こんばんは☆
ようこそ(^-^)

『猫が好き』と・・・
実は拝見させて頂いてましたよ♪

我が家のポルトは去年の12月の「明日は雪が降るでしょう」との天気予報が流れていた寒い夕方、カルムとクレルがパトロールの最中に大音量で鳴いていた所を見付けて出逢った子です。
800グラムしかなくて生きるかどうか危ぶまれていましたが、何とか乗り越えてくれテーブルの椅子に座る姿がまるでどこかの『社長』のようだったので『ポルト社長』という流れです(*^^*)


また、いつでも遊びに来て下さい(^^)
こちらも、素敵なお庭でまったりしている様子を楽しみにお邪魔させて頂きますね(^-^)

2015/06/27 (Sat) 20:38 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

こんにちは!JRTのミントントンは猫が好きというブログを書いているpinopinoと申します。ポーちゃんの表情や文章のユーモアで笑わせていただいてまーす。ウチの猫は姫という印象を飼い主は持ってますけどポーちゃんは社長で決まりというくらいピッタリ!目薬でこんなに楽しませてもらえるなんてグリコみたいでした☺︎

2015/06/27 (Sat) 19:13 | pinopino #1wz3Qewg | URL | 編集
メイ姉さんへ

ニャンコはワンコのように表情筋が発達していないのでポーカーフェイスだと言われていますが、ポルトを見ていると気持ちはすごく伝わってきてとても面白いです(*^^*)
クレルに押さえつけられたポルト、なかなか味のある顔をしております♪

カルムはやっとのコアラです。
何がどう昨日までのコアラと違うのかは分かりませんが、また楽しんでくれて良かったです(*´∀`)
繊細男子は難しいです…

2015/06/27 (Sat) 05:18 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

メジャーのゆれ具合がちょうど
ツボにはまったのでしょうか^^
押さえ込まれて、やられた~~
って顔のポルトちゃん何とも
いえませんね。
同じコアラでもやはり違うのでしょうか。
認めてもらえてよかったです♪

2015/06/26 (Fri) 17:22 | メイ姉 #- | URL | 編集
komさんへ

コアラはやっと使ってくれてひと安心です(^^;
危うく在庫過多になるところでした( ̄□ ̄;)
カルムが使わない間はクレルがぶん回していたので良い感じのくったり感が出たのかなぁ等と考えております。

コアラ愛を発揮するときのカルムは凄まじく、あのクレルがドン引きする程の集中っぷりなのでヒトリで思う存分満喫しております(´∀`)

2015/06/26 (Fri) 13:02 | カルム家主② #- | URL | 編集
華&あずさんへ

我が家では紐状の物がどんどんボロボロになっていきます(T-T)
メジャー使用時にはクレルとポルトがやって来て計測にも一苦労です(^_^;)

やっと新生コアラを認めてくれたカルちゃん。
きっと今頃も離れていた時間を取り戻すようにコアラを抱き締めていると思います…

2015/06/26 (Fri) 10:22 | カルム家主② #- | URL | 編集
mbd管理人さんへ

やっと新生コアラにお許しが出ました!!
どれだけ用心深いのかという気もします。
さすがデリケートな繊細男子デス。

一旦心を許すと一直線で私が仕事に行くのもお構いなしでコアラでうっとりしていましたよー(´Д`*)

2015/06/26 (Fri) 10:18 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪

祝・コアラ愛復活^^ 良かったですね!!
主さま方が苦労して入手した甲斐がありましたね
カルちゃん、まだまだ在庫はあるぞー
それにしても何がキッカケだったのかしらん(^^;)

クレちゃんはコアラに割り込みしないのでしょうか?
カル兄さんが楽しくしてたら黙ってなさそうですけれど(笑)

2015/06/26 (Fri) 09:57 | kom #- | URL | 編集

メジャー遊びに触発されたんでしょうかね?
カルちゃん
コアラちゃんを堪能できましたか?(^。^)

2015/06/26 (Fri) 08:03 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
おはようございます☆

よかったヽ( ゚ 3゚)ノ
コアラちゃんが日の目を見て(笑)。

2015/06/26 (Fri) 07:46 | mbd 管理人 #- | URL | 編集
フラン&モモママさんへ

お早うございます(^^)v

何かを測る時にメジャーを使用しますが、すっ飛んでじゃれますよ~♪

あれだけ新生コアラに無関心だったカルムも、スイッチが切り替わったのか?
ようやく可愛がってます(*´∀`)

2015/06/26 (Fri) 06:06 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

メジャーが好きなポルちゃん、催眠術?(´艸`)

しかし、ワンニャんがじゃれてるのって、すっごく微笑ましい!!

カルちゃんは最終的にはコアラちゃんなのね♥

あれ?新生コアラちゃんは?・・・。

2015/06/26 (Fri) 06:03 | フラン&モモママ #Q.zvybpY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する