天気予報が外れた(^^;)



『降水確率40%』
午前中はだったので目的地へ

到着~♪


が!

パラッと降り出しどうしたものか・・・


ま、どうせ濡れるしな(´∇`)



海でございます
カルちゃんのとびっきりの笑顔に対し見もしないクレル(-_-;)



生憎の天気で
カルム家と海鳥しかいない海でしたが
久しぶりの海という事もあり

超ご機嫌(*´∀`)♪



いーっつも不思議に思う



何故、海でのレトリーブは
こうも、集中
するのだろうか・・・




随所に打ち上げられた海月を匂いつつ・・・
途中、妙なスイッチが入り
ダーっとこちらに向かって来て周遊し・・・



カルムのボールを奪い・・・

更に走り回り・・・

飛び魚のようでした(^-^)




ポルトも一緒にお出掛けしたのですが、
本降りになったら大変なので社長車にてお待ち頂きました(^-^)

「運転技術は、まずまずだったから握手で君を労ってあげるよ」

ポーちゃんの肉球はカル・クレと違いしっとりしてます




いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


コメント

華&あずさんへ

川より海派なカルム家です(*^^*)

今まで湖に入ったことはないのですが、淡水で波がないので入れたら遊びやすいだろうなぁと思ってます(*´∀`)
意外に海水の方が浮力があって泳ぎやすいかも?
華ちゃんやレン君は泳げるのですか?
今年の夏は是非海にお出掛け下さい(*^▽^*)♪

2015/06/28 (Sun) 22:59 | カルム家主② #- | URL | 編集
はんさんへ

実はポルト社長もお出掛け推進派って訳ではないのですよ~(^_^;)
お留守番の時はゲージinなポルトさん。
お休みの日もフリーじゃないのが気になって、私が社長に同行をお願いしている感じです(´Д`*)
雨が降ってポルトはほっとしたかもしれません(^^;


2015/06/28 (Sun) 22:39 | カルム家主② #- | URL | 編集
jujuさんへ

この週末は晴れると予報されていたので日頃の運動不足とストレス解消を狙っていたのですが、予報敗れる…
ちょっと曇っていてもそのまま日中を過ごせることもしばしばだったので油断していました(´д`|||)
でも結局は濡れるのだからと強行して良かったと思ってます♪
久しぶりに思いきり走って楽しんでいる姿が見られたので満足です(*´∀`)

今度の週末はきちんと計画しなきゃなぁと思います(^^;

2015/06/28 (Sun) 22:11 | カルム家主② #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/28 (Sun) 21:51 | # | | 編集

いつも拝見して
海はいいなと羨ましくなる我が家です;^_^A
そんな砂浜で遊びたいなぁ。

2015/06/28 (Sun) 16:59 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
No title

海遊び(≧∇≦)!
楽しそうですね〜(@ ̄ρ ̄@)
ポルト君はドライブ全然大丈夫なんですね〜
羨ましいですっ!
ちゃびは車移動反対派で(T . T)
お出かけの準備を察するとどこかへ雲隠れ…
さすがは社長です(≧∇≦)!

2015/06/28 (Sun) 14:25 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集
こんにちは^^

天気予報、外れちゃいましたか^^;
でも、大好きな海で大喜びのカル・クレちゃん(#^.^#)
この子達のはしゃいでる姿を見ると、予報云々はどうでも
良いですね^^
ボーちゃんは。。。社長車でまったりんこ!?
それもまた良いですね~♪

今日・明日はなんとかお天気になりそう^^
梅雨の休日は、予定が立て難いから遠出は止めた方が良いかもね(経験者は語る。。。^^;)

2015/06/28 (Sun) 11:24 | juju #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する