南の様子(*´∀`)♪




アップの順番が逆ですが



南に行って来ました(^^)
遠征合宿の予行練習兼ねて





もちろん、ポルトも一緒です(^^)
が、ロングドライブに備えて、車内にいつも過ごしているケージ丸ごと設置。





「君達?これからどこに行くのかね?」




南は、台風の影響あり
雨が降ったり止んだりの天気(T_T)


初めはシャカシャカ動き回るカル・クレにどう接していいのか分かりにくかった甥っ子(小学1年生)
天気の合間を見て、ボール遊びしてくれたり
(*´∀`)♪




夜になると・・・


「カルちゃん、ね~んね」
カルムを寝かし付けたりと、可愛がってくれました♪




高速を走ったので
途中、虫落としの洗車
洗車機初体験のポルト





実家の『さくら』(生まれたてでノラ母猫が居なくなり母がミルクから育てた仔で、故に母以外には全く心を開きません)にも相変わらず「シャーシャー・フーフー」言われましたが元気そうで何より(^^)



出逢いに感謝と
ホンワカ出来た旅でした(*^^*)





にゃんずパラダイスさん ←ブログはコチラ☆ホンワカmamaさんのblogへどうぞ♪



から、た~くさんのオヤツを頂き
「ねえ?いつ食べる?」
張り付き部隊!Σ( ̄□ ̄;)





「僕もね、社長専用隠れ蓑もらったよ~♪」





いつもポチッと有り難うございます



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






コメント

はんさんへ

こんばんは☆

フーフー威嚇されながらようやく1枚撮れました(TT)

サンニン揃っての旅はまだ2回目なので、まだまだですね(-_-)

2015/07/15 (Wed) 21:15 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

さくらちゃん(≧∇≦)
ちゃびに似てますね(@ ̄ρ ̄@)?
ちゃびをもっともっと優しくした感じですけどっ(≧∇≦)

三人ともどんどん旅慣れてきてますね〜( ´ ▽ ` )ノ
羨ましいですっ(@ ̄ρ ̄@)!

2015/07/14 (Tue) 14:05 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集
絹ママさんへ

こんばんは☆

絹ちゃんとカルムが似ているのは多分、カル・クレのお里と、木村先生の所の繋がりがあるからもしかしたら・・・?です(^^)

かなり揺れがひどかった地震・・・
今後も心配です・・・。

2015/07/13 (Mon) 19:04 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集

こんにちわん♪パパさんはひょっとして絹と同じ故郷?
昨日のわずかに見える海 そんな感じですよね(о´∀`о)
今朝の地震凄かったね(>_<)熊本は震度4だったけど 初めて茶碗が落ちるかもって思いました
しばらく絹はふるえてました💦
最後のカルちゃん どことなくみっちゃんに似てるかなと思ってたけど🐒
みっちゃんよりぐっと女の子みたいに可愛い~😆

2015/07/13 (Mon) 18:44 | 絹ママ #- | URL | 編集
華&あずさんへ

楽しめたかは分かりませんが、ほぼ寝て過ごしていましたよ(^^;
車酔いはしてないみたいです。
ニャンコさんは酔いにくいのかポルトがたまたまなのか、なんとか大丈夫な様子です(;´∀`)

ただやはり疲れはしたみたいで、帰って一人で床についていました…

2015/07/13 (Mon) 12:51 | カルム家主② #- | URL | 編集

ポーちゃんは
初めてのロングドライブを
楽しめましたか?
猫ちゃんは
車酔いはしないのかな?(-_-)

2015/07/13 (Mon) 07:55 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/13 (Mon) 05:58 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する