台風ですね



台風が上がってきていたので、昨日は風が強かったカルム家地方



雨が降るか?降らないか?
微妙でしたがちょっとだけパトロールへ・・・


普段なら全く気付かずスルーする場所。

「カタカタカタ~」
風を受けて回っていたのが急に気になったようです(^^)




降りだした!
急げ急げ




気圧の影響かな・・・


まったり




ゴローン





寝ては起きての繰り返し





1人遊びが(も?)上手ヽ(´ー`)ノ




「陽気だよね~」
そうだね(*´∀`)♪




「風がすごいねぇ」
「変な天気だねぇ」

どうか、台風の影響が最小限でありますように・・・




皆さん良い週末をお過ごし下さい




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



コメント

だっちゅさんへ

台風の被害は大丈夫ですか?

こちらこそわざわざコメント頂きありがとうございます。
8周年は本当にすごいことだと思います。
おめでとうございます!!
私共、これからもだっちゅさんのブログを楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ

2015/07/18 (Sat) 10:10 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

お散歩に行けてよかったですね、カルちゃん、クレちゃん^^
あっ、あめ?イソゲイソゲ!^^
かわいいですね~、私も引っ張られたい^^
クレちゃんの伸びたあんよがツボです~

どちら様も台風の被害がありませんようにと
願うばかりです。
こちらは只今、吹き戻しの強風中です。

8周年のお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございます^^
いつも読み逃げで失礼いたします^^;

2015/07/17 (Fri) 16:55 | だっちゅ #- | URL | 編集
はんさんへ

我が家ではシッポはカルムよりクレルの方が長いんですよ~(*´∀`)
なのでクレルは自分のシッポに余裕で届くのですがカルムはギリギリ届かない…
シッポをカミカミするときはヒトのお手伝いが必要です。
クレルが自分のシッポをカミカミする姿を見るカルムは心なしか羨ましそうに見えます(^w^)

2015/07/17 (Fri) 14:22 | カルム家主② #- | URL | 編集
メイ姉さんへ

幸いにもカルム家地方は大きな被害も無く通過していってくれた台風ですがのろのろとしか進んでいないようですね(>_<)
雨は殆ど降りませんでしたが、こちらもまだまだ風が強いです!!
危険な物が飛んでくるかもしれないので十分に注意をして怪我のないようにしないとですね!!

2015/07/17 (Fri) 14:17 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

まったりゴローンとしている姿可愛いです( ´ ▽ ` )ノ
天気がイマイチでも陽気なクレルちゃんが
和ませてくれますね(@ ̄ρ ̄@)

ちゃびも尻尾じゃらしで遊ぶことありますが、
以外にちゅうあんの尻尾の方がお好みのよーな(@ ̄ρ ̄@)
ちゅうあんの方が長いからかな〜(≧∇≦)?

2015/07/17 (Fri) 11:18 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集
No title

いろんなものがカタカタと
音を立てて、気になりますよね。
昨日夕方の散歩は前から
くる突風で進めないほどでした。
ゆっくりな台風も影響が長く出るので
嫌ですね・・・

2015/07/17 (Fri) 10:42 | メイ姉 #- | URL | 編集
はるよさんへ

台風が来ていたけれど雨は降っていなかったので主①が散歩に行ってくれました(*^^*)
風が強かったのでカルムは怖がるかなぁと訊いてみたのです「全然。怖がるどころかルンルンだったよ」とのことで、杞憂に終わってひと安心でした。

クレルはよくユニークな寝方を披露してくれますよ。
ホンニンが良ければ何も言うことはありませんが(^w^)

ねこあつめ、楽しいですよね。
ついつい携帯チェックしちゃいます(;´∀`)

2015/07/17 (Fri) 10:37 | カルム家主② #- | URL | 編集
華&あずさんへ

華&あず家の皆様は台風からの被害は無いですか?
風がとても強いのでレン君は怖い思いをしていないですか?

カルム家地方は幸いにも大した被害も無くやり過ごすことができました。

この台風が梅雨も一緒に連れていってくれると良いですね。

2015/07/17 (Fri) 10:27 | カルム家主② #- | URL | 編集

我が家も雨の合間になんとかお散歩
行けてます。
風、強かったですねー!
クーちゃん、ベッドの使い方合ってますか^^?
顔と後ろ足はみだしちゃってる。

あ、以前カルム家さんが載せていたねこあつめ、
我が家も最近始めまして、ふたりしてハマってます♪

2015/07/17 (Fri) 08:23 | はるよ #R71i86E. | URL | 編集

今朝もまだ強風が吹き荒れている我が家地方です。
本当に被害が大きくならなけれはいいのですが。

2015/07/17 (Fri) 08:02 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する