涼を求めて




気にはなっていた所・・・


主①②共に行った事がなかったカルム家地方にある『○○渓谷』

行ってみましたが

『落石の可能性があるので途中までしか行けません』との立看板

近くの店の方にお訊ねし、迂回ルートへ・・・


途中、吊り橋渡りました(^^)
IMGP1878.jpg



到着♪ヽ(´▽`)/
IMGP1883.jpg




水音に終始「ヒャラヒャラさすが水遊びが好きなだけあり、水場センサー感度良好!!


何の躊躇いもなく

ザブーン
IMGP1881.jpg
泳いでは上がりカタカタ
の、繰り返し(^^)



え~

クレルはと言うと・・・



一応、チャプチャプ水辺で遊びました・・・


サラダバー好きな彼女・・・

水苔を食したりし堪能しておりまして・・・


主②より「クレルいい加減にしなさい」ほら、怒られたの図
IMGP1884.jpg




「ま、仕方ないよね~」

ポーちゃんも、とうもろこしをくわえて行こうとして怒られてたよね(._.)


いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


コメント

なっつばーさんへ

川の水はかなり冷たくて、カルムも泳いで岸に上がる度にブルブルしていましたが何故か何度も泳ぐ泳ぐ!!
まだまだ泳ぎたそうでしたが主①判断によりストップがかかりました(;´∀`)

ポルトはお利口にお留守番してくれてましたよ(*^^*)
いつも寝起きで「おかえりー」と言ってくれます(*´∇`*)

2015/07/24 (Fri) 06:59 | カルム家主② #- | URL | 編集
もんちゅちゅさんへ

何を目指しているのか分かりませんが対岸を見ながら鼻笛を鳴らし飛び込んでいきました(^^;
クレルは水辺だけで十分なタイプかと思いきや、行きつけのランでは水を溜めた洗い場に一番に全身浸かって水をたのしんでいましたよ(^w^)
暑い夏は水遊びにかぎりますよね♪

2015/07/24 (Fri) 05:40 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

渓谷ですか~。
お水はキレイだけど冷たそうですね。
冷え過ぎないようにしてくださいね。 ( *´艸`)
ポルトさんはお利口さんでお留守番だったんですね。
お家ものんびりできてイイよね。
お利口さん~~。

2015/07/23 (Thu) 23:16 | なっつばー #- | URL | 編集
No title

カルムくん、飛び込んで泳ぐんですね。
すごい!!
かっこいい!!
アウトドアなわんこ、憧れます。
クレルちゃん、水苔のお味はいかが?
こういう水場が近くにあったら
毎日でも遊びに行くんですけどねー。

2015/07/23 (Thu) 21:48 | もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 編集
メイ姉さんへ

こんばんは☆

あれはきゅうり大好きカルカッパです(^^)
もーーーヒャラヒャラ大変でした(T_T)

去年の川遊びは、冷たすぎたのか?
チラリ入って終わりだったのですが、
今年は川遊びに目覚めたのかな(^^)

近かったらメイちゃんお誘い出来るのにな(._.)

2015/07/23 (Thu) 19:19 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
mbd管理人さんへ

こんばんは☆

カルカッパが居ました。

管理人さんとこはみんな水遊びダメですか?

水遊びマスターがレクチャーに出張しますよ♪ヽ(´▽`)/

2015/07/23 (Thu) 19:14 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
華&あずさんへ

こんばんは☆

水はかなり綺麗でしたが足元が悪く、
翌日筋肉痛でした(;・∀・)

クレルの写真
お褒め頂き嬉しかったです(^^)

2015/07/23 (Thu) 19:11 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

これはまたすごく気持ちよさそうな場所
ですね~~。
人間でもおもわずざぶーんとしたくなりそうです^^
それにしても上手に泳ぎますね♪
メイは水苦手泳ぎも苦手なので、教えてやって
ほしいくらいです^^;

2015/07/23 (Thu) 09:34 | メイ姉 #- | URL | 編集
おはようございます☆

めっちゃ泳いでるぅ~( ´艸`)ムププ

うちの犬子、泳げないんですよね。。。
どうみても溺れてる(涙)。
トイプーとかすっごい泳ぐの上手なはずなんですけど、
アップアップしてる。

こんな可愛い姿を拝んでみたい。

2015/07/23 (Thu) 06:56 | mbd 管理人 #- | URL | 編集

いい水場ですね。
こんなところが近くに欲しいなぁ(^。^)
クーちゃんの写真
後ボケできれい、いい写真ですね♪

2015/07/23 (Thu) 06:54 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する