昨日は・・・




週末、顔回りが伸びていたのでナイフでカット


お久しぶりですカブキさん♪ヽ(´▽`)/
DSCN0367.jpg




カルムは顔を擦り付けて『悩ましい』(カルム家表現)をしてましたが、そこにグイグイやって来るジャイアン・クレル(ノ゜ο゜)ノ





グルグル
その内、バター出来るんじゃないか?





ポルトにも




「ちょっと君?何なんだねあの子は(`Δ´)」





それでもお誘いを止めずワチャワチャ





「ワンっ」

カルちゃんの一喝入りました(^^)


さすが兄ですね
カルちゃんいつも有難う(^^)



いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



昨日、仕事帰りにカメラ見に行った主①
『手にしっくりきて、値引きしてくれたら買おう』の勢いで店員さんに聞きまくり値引き交渉しまくり・・・
挙げ句の果てには、まさかの
「在庫なし」( ̄□||||!!


一旦、よ~く頭冷やして家族会議開きます(^^)

皆さんアドバイス有難うございましたm(__)m




コメント

komさんへ

こんばんは☆

愚痴ですけどね・・・
主②は『写真嫌い』なだけあり
あまり写真とか、カメラに対して頓着ないんです

ただ主①としては、書き手という事もあり、やはり読んで頂く方々がいてくれる以上、腕はなくともカメラでカバーしてもらえるのであれば、それも必要な事なのじゃないか?と、思い・・・

いざ!出陣

したものの・・・

敢えなく撃沈( ノД`)…


2015/07/21 (Tue) 20:03 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/21 (Tue) 19:05 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/21 (Tue) 13:37 | # | | 編集
No title

おはようございますー
あ、ジャイアン発見(^^;)
カルちゃん立派にお兄ちゃんしていますね 頼もしい♪

昨日悩ましかったのは主さまでしたね 笑
店員さんの後押しどころか在庫切れとは・・・
もうしばらく悩む日々が続きそうですね~^^
ニューカメラ、私も欲しくなっちゃいますが
今だって使いこなせていないので我慢です~(´Д`)

2015/07/21 (Tue) 08:28 | kom #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する