カメラ嫌いが頑張りました(^^)



写真を撮られるのが嫌いな主②
嫌いなだけあり、撮す行為さえも苦手意識。

「ブログに使うから頑張って撮って来て」と、無理矢理エールを送り主①は仕事へ・・・

早朝広場へ到着した様子
久しぶりの組み合わせに、いささか緊張気味ですね(^^)




楽しくボール遊びをしたようですが、帰宅後、「何かな、私が撮ると全部こんな・・・」と、ポツリ。
DSCN0588.jpg


主②よ・・・
どうやら眩しかったのではないかいΣ(-∀-;)?
DSCN0590.jpg



上手く撮れたとか
DSCN0600.jpg



綺麗な写真だとか
それも大事かも知れないけど
DSCN0598.jpg



我が家の宝物は
この笑顔だよ


僕達
私達ベロベロバー兄妹
DSCN0604.jpg
1枚目との表情が全然違うのは、楽しい時間を過ごせたから。


同じような毎日でも、その瞬間で全然違う。
だからこそ、愛子の『その瞬間』を、綴る。
それがブログ。
書き手は、言葉を選んだり考えながら写真を撮ったりチョイスしたり・・・
きっと、他のブロガーさんもその想いで毎日綴ってる。(主①主観)
我が家のブログは大体朝5時過ぎにアップするから『応援して下さる皆さんがクスリと笑って1日のスタートが切れたらいいな』とのスタンス。
それは、ジャイアンクレルのお陰で助かるけどね(^^)




「君?こうやって狙いを定めればいいんだよ」
クレルの尻尾



いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



コメント

koozypさんへ

気持ちは伝わってしまいますよね(>_<)
改めて自分が撮影した写真を見て、その時には気付かなかった表情に気付かされます。
全然余裕が無い証拠ですよね(^^;

ピント合わせはデジカメ様に丸投げしてタイミングのみに集中して頑張りたいと思います(^^)

2015/07/28 (Tue) 13:57 | カルム家主② #- | URL | 編集
はんさんへ

デジカメ様様な感じで撮っているので技もセンスもありませんが皆さんに励ましのご感想をいただいて、とっても嬉しく思います( 〃▽〃)
撮らせてもらえる時は少しずつ撮影したいです~♪

2015/07/28 (Tue) 13:53 | カルム家主② #- | URL | 編集
komさんへ

こんにちは(^^)v

自分が撮った写真が記事になったので主②も、すこーしずつ楽しくなってきたようです(^w^)
皆さんからの言葉、本人かなり嬉しいと思います
有難うございます~♪

2015/07/28 (Tue) 12:17 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

こんにちわ

素敵に撮れていますけどね〜でもカメラが苦手なのが
カメラを持つと表情に出るのでそれを見て犬子さんが
ちょっと変な表情をしてしまうのは有りそうですね
日頃からカメラを撮り慣れて行くのが良い表情を撮る
近道かもしれませんよ そんな中からもっと素敵なのが
撮れそうですね〜

それでは

2015/07/28 (Tue) 12:14 | koozyp #u5fDJfCA | URL | 編集
No title

素敵な写真が一杯ですよ〜(≧∇≦)!!!
私も以前はカメラなんて全然使わなかったんですが
ワンニャンを撮っているうちに
好きになっちゃいました(≧∇≦)!
以外とそのうち主①さんより主②さんが
バリバリ写真撮る日がくるかもですよ〜(≧∇≦)!!!

2015/07/28 (Tue) 09:28 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集
No title

おはようございます♪

2ニンさま、とってもイイお顔ですよ!
眩しいけど楽しい🎶 ちゃんと伝わってます^^
主②さまならでは、の良いお写真なのでは?

撮影者のセンスや技術などなど
上手に越したことはないのでしょうけど
個々のお犬様「らしさ」が出てれば良いよねー(;´∀`)
と私は開き直っています 笑

2015/07/28 (Tue) 08:54 | kom #- | URL | 編集
華&あずさんへ

久しぶりの主①不在なお散歩だったのでカル・クレも不信感満載なのかもしれません(^_^;)

私にとってはぶれてもぼけても家族の写真は宝物です(*^^*)
ケータイにはお見せできないレベルだけど削除できない写真がたくさんです(*^^*)

2015/07/28 (Tue) 07:58 | カルム家主② #- | URL | 編集
mbd管理人さん

遅れ馳せながら文姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
イラストもとってもキュートで可愛いですね♪♪♪
文姫ちゃんの管理人さんへの一途さにはいつも脱帽しております(^w^)

写真、大丈夫ですかね!?
撮ってもダメ出しされることが多かったこの人生…
撮られるのは苦手でも撮るのは好きになれそうです(^^)←単純

2015/07/28 (Tue) 07:53 | カルム家主② #- | URL | 編集

一枚めは主②さんの緊張が
おフタリさんに伝わったのかな?
どんな写真でも
ピンぼけでも
その瞬間を切り取る写真は
思い出そのものです(^^)

2015/07/28 (Tue) 07:25 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
お誕生日コメありがとうございます(≧ω≦)b

カルム家様祝辞第一号でございましたっ!

。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

どうもありがとうございます☆

まさしく運命の出会いを果たしたのですよ❤


主②さん、写真ばっちりですよ♪
可愛らしく撮れております。
うちも暇さえあればパチリパチリ☆
この毎日が宝物!

2015/07/28 (Tue) 06:57 | mbd 管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する