面白いやらドキドキやら


とある日の様子


意外に控え目なクレル
「ジャイアンだけじゃないですよー」




開放すぎるカルム
「寝ている時くらいフルオープン」
DSCN0623.jpg
涼しくて気持ち良かったようです(^^)



さて、
my beloved dogs←ブログはコチラの面白い管理人さんから「とうもろこし超美味でした。」と、超可愛いお手紙付きで届きました(^^)


品名お菓子・・・えっ?



2念押しをした、まさかのあれじゃ・・・


まさかね(^^)


いや待てよ・・・
生粋のヒト
郷土愛が故に・・・?


まさか噂の堅パンじゃなかろうな(?_?)
DSCN0678.jpg


「堅パンとは何かね?」
「僕ちゃん知らな~い」
「美味しそう♪」

主②説:「三日位かけてようやく食べるらしい」(あくまでも主②説)



違いました。
すんごくドキドキしました(´-ω-`)
DSCN0681.jpg




「君?お礼にこの肉球を触りに来ないかい?」




有難うカステーラ^m^

文姫さんのお誕生日おめでたいでありんすよ~ヽ(*´▽)ノ♪
  
DSCN0682.jpg


いつもポチッと有り難うございます




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






コメント

はんさんへ

某携帯電話会社のCMに負けないくらい『ぱっかーん』が似合う見事なへそ天だと思いませんか~(≧▽≦)?
ちょっとこちらの方が恥ずかしくなっちゃうくらいの大胆さ!!
カルムの男らしさを感じられる寝相です(^w^)

堅パンはメジャーな物ではなかったのですねΣ(゜Д゜)
すんごい堅いサブレ、と言ったところでしょうか?
とにかく、まともに噛めないくらいすんごい堅いのです…

2015/07/29 (Wed) 22:28 | カルム家主② #- | URL | 編集
メイ姉さんへ

メイさんはへそ天しないんですね( ゜o゜)
我が家では意外にもクレルがしないタイプですよ(*^^*)
シャイなカルムの方が寝相は大胆なんで面白いです~(^o^)

2015/07/29 (Wed) 22:13 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

堅パン(*^◯^*)
初めて聞きました!
何だか気になるパンですね(@ ̄ρ ̄@)

カルム君、へそ天お見事っ(@ ̄ρ ̄@)!!!

2015/07/29 (Wed) 20:24 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集
華&あずさんへ

眠るときは丸まって寝るのですが気がついたらへそ天(*^^*)
我が家の夏の風物詩です♪

2015/07/29 (Wed) 19:55 | カルム家主② #- | URL | 編集
mbd管理人さんへ

来ちゃいます?
肉球触りに来ちゃいます(σ≧▽≦)σ?
………!щ(゜▽゜щ)

2015/07/29 (Wed) 18:18 | カルム家主② #- | URL | 編集
komさんへ

こんにちは(^^)v

カルムは、たまーにヘソ天で気持ち良さそうに寝ますが、あのクレルはしないんですよ!起きている時と寝ている時のフタリの大きく違う点です(^^)

堅パン・・・
食べた事はないんですが、ネットで検索すると「歯が悪い方は止めておきましょう」と言うほどかなり堅いらしいです(^w^)

2015/07/29 (Wed) 13:28 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

へそ天気持ちよさそうですね~~。
うちは横たわってることはありますが、
あまりへそ天してくれないので、
なんだか新鮮です^^

2015/07/29 (Wed) 11:09 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪

カルちゃんの無防備なお腹サワサワしたいな~(*´ω`)
冷えないようにタオルも掛けたい!
我が家ではいつもそうするのですがお邪魔のようで・・・
鬱陶しがられています(^^;)

堅パンとは何ぞ??? 
高野豆腐みたいに水で戻してから食べるとか。。。
でもパンなら溶けちゃいますね 笑
ちょっと気になります~~

2015/07/29 (Wed) 10:47 | kom #- | URL | 編集

暑い日は
へそ天が気持ちいいんでしょうね(^。^)
お腹冷えないようにね。

2015/07/29 (Wed) 07:51 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
おはようございます☆

に・・・肉球さわりに行ってよかとね?
行っちゃうよぉ~。
冗談抜きで行っちゃうぞぉ~(v*´Д`)v

2015/07/29 (Wed) 07:13 | mbd 管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する