我が家のポルト


今日はポルトの話(^^)


仕事の日、家を出るのは主②が後なのですが、いつも「ポルトが捕まらない」と、手こずっているようです(;´∀`)

たまに主①が後の時にはいつの間にか自分からケージに入っているので主①的には『?』

主②としては
「あり得ない(-"-)」と言うのでいつか証拠写真を撮ってやろうと・・・


出掛ける前の様子です(^^)
まったり過ごしてます
DSCN1004.jpg


ゴソゴソ準備をしていると・・・


自分からケージへ・・・
DSCN1007.jpg



これが証拠写真でございますヽ(´ー`)ノ
DSCN1011.jpg


この方々もスタンバイ中・・・
DSCN0505.jpg
この顔に弱いんだよなぁ(*´ω`*)



いつもポチッと有り難うございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


コメント

なっつばーさんへ

我が家は旦那様の主①よりも私の方が困ることが多いように思います(;´∀`)

ポルトはよくお喋りをする子なのですが、こんな時は黙ってちょこんと座っているのでこれまた可愛く感じます(*´ω`*)

2015/08/10 (Mon) 11:30 | カルム家主② #- | URL | 編集
にゃんずmamaさんへ

ジジちゃんはmamaさん大好きなんですね~(*´∀`)
名前を呼んでもらえるのが嬉しいのかなぁと思いましたよ(*´ω`*)

ポルトは基本的には呼び戻しもしてくれるので助かってます(*^^*)

2015/08/10 (Mon) 08:45 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

皆さまは人の様子も良き見てるんでしょうね~。
我が家でも旦那様は、何かと苦労することが多いようですよ。
こんな対応の違いを写真で確認するのも面白いですね~。
ちょこんとバスケットに入ったポルトさんのお顔が可愛いです。

2015/08/09 (Sun) 23:38 | なっつばー #- | URL | 編集
No title

ポ、ポーちゃんΣ(*゚◇゚*)なんっておりこうなのっ(≧∇≦*)
うちのジジなんてね、廊下へ通じるドアを閉めようとすると廊下に出てきて「ふんふんふ~ん♪捕まえてごらん」ってかくれんぼを始める( ̄▽ ̄;)

同じ黒猫なのにイ( ;∀;)賢いポーちゃん、悪賢いジジ(*´Д`)

2015/08/09 (Sun) 23:23 | にゃんずmama #- | URL | 編集
komさんへ

私が思うに、ポルトも連れてお出掛けをするときは主①がいる時ですのでポルトなりに考えて避難をしているのかなぁと・・・
主①②が出掛ける準備をしているといそいそとケージinなポルト。
私だけのときでも是非お願いしたいものです。

福ちゃんはかなり開放的になったのですね(^^;
私も色々と情けないのでしっかりせねばっっ‼

あの後はフタリを連れてのお出掛けでしたから楽しんでくれたことと思います(*´∀`)♪

2015/08/09 (Sun) 08:13 | カルム家主② #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

おはようございます♪
たしかに!ポルト君お利口さんにケージINしていますね(/・ω・)/
ただ主②さまのご心中を思うと・・・(^^;)
我が家でもしょっちゅうな事ですのでお力落としのないように 笑

先日のドッグランでの事、ウルサイ飼い主をスルーして
フィービーちゃんの飼い主さまの言うことは聞いていた福ちゃん。。。
情けないやら悔しいやら、でした(´Д`)
このあと2犬様はフリーでお留守番かな?
サミシイヨ、 のお顔もカワイイです(≧▽≦)

2015/08/09 (Sun) 07:37 | kom #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する