海遊び・前半


「今日の潮加減はどうかなー?」
味見してます
DSCN1014.jpg

カルム家地方
川もあるのですが、水球部に適した穏やかな水流のトコをなかなか見付けられずにいます(>_<)


潮汐表を確認して海にやって来ました(´∇`)

毎度の事ながら、この海岸は遠浅すぎて人もまばらなので、うってつけです(^^)
DSCN1017.jpg


「主①~♪」
「主①~♪」
主①大人気の図
DSCN1024.jpg


違います(´▽`;)
ポケットに忍ばせたボールが目的です(-""-;)


これ以上、出し惜しみをすると3色の子から海パンをずり下げられ半ケツになってしまうので、ここら辺で・・・



行って来~いカルちゃん
海なのに河童が泳いでいる
DSCN1037.jpg


な・・・
何か・・・
河童と言うより・・・



ビーバーに似てないか(´∇`)?
DSCN1038.jpg


こちらの方はまるで温泉を楽しんでいるかのよう
「湯(潮)加減いーよー」
DSCN1022.jpg



満足度指数=カルムの笑顔
DSCN1018.jpg

海遊びシリーズはあと1回ありますが、
何とビックリの登場アリ(* ̄∇ ̄)ノ


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



コメント

メイ姉さんへ

遠浅なので潮の満ち引きがよくわかって面白いですよ(*´∀`)
干潮になってから遊んでいると気が付いた時には周りが海に沈んでいたりして焦ることも(^_^;)

メイさんも顔が浸からないくらいの深さなら大丈夫かもしれませんね(^w^)

2015/08/11 (Tue) 20:39 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

ぷぷぷ^^
たしかにバービーにも見えますね♪
遠浅だといいですね~。
遠浅なら水嫌いのメイの泳ぎの練習が
できるかもしれません^^;

2015/08/11 (Tue) 20:26 | メイ姉 #- | URL | 編集
komさんへ

こんばんは☆
小一時間程離れた所なのですが、シーズン中でも、いつも遊ぶエリアはだーれも居ないので有り難いです(^^)

もう少し涼しくなれば、ジュンちゃんに会いにランへ行きたいなー(^^)

日焼け止めを塗っていたはずの主②・・・
変な金太郎焼け(服のあと)みたいになってます(笑)

2015/08/11 (Tue) 19:10 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

こんばんは☆
良いですね~~♪♪
水もキレイで遠浅の海ならボール投げも楽しめますね^^
我が家地方はあっという間に波に攫われていきますよー
お犬犬様にはロングリードですが心配なので
波打ち際で遊んでもらってます(´Д`)

最後の1枚、カルちゃんクレちゃんでダンスしてるみたいです(^^♪
楽しくてしょうがないカルちゃんのお顔、最高ですよー!

焦れたクレちゃんの海パンずり下げ・・・想像できちゃった(*ノωノ)

2015/08/11 (Tue) 19:01 | kom #- | URL | 編集
はんさんへ

ちゅうあんさんとおうちゃんの泳ぎも見てみたいですね~(^w^)

我が家は海水浴場の洗い場で海水と砂を簡単に落とします。
それからタオルドライ→気持ち自然乾燥→帰宅→シャンプーです。
主①が洗ってくれているので私は受けとり乾燥係です(^_^;)
今のところ発疹なんかもできずにいけてます☆

2015/08/11 (Tue) 12:27 | カルム家主② #- | URL | 編集
華&あずさんへ

こんにちは(^^)v

たまには川も・・・
と思うのですが、なかなか見付けられずにいます(^_^.)

砂地なのでキス釣りも出来るとは思いますよ(^^)
はまぐりが取れるらしいので掘ってみますが
居ませんでした(残念)

2015/08/11 (Tue) 10:33 | カルム家 #SFo5/nok | URL | 編集
No title

ふたりとも泳ぎ上手ですね〜(@ ̄ρ ̄@)

うちはやっとこ足を入れて遊ぶ程度だったのですが
今年は泳ぐまでいきたいな!と思っています。
そこで質問なんですが、海遊びの後は
わんこの洗いはどーされてますか?
すぐ洗って帰るのですか?
すいません子供みたいな質問(^◇^;)
おうちゃんがお肌弱めで、塩水って大丈夫なのか
心配で(^◇^;)

2015/08/11 (Tue) 10:25 | はん #gqHAFpCA | URL | 編集

波の静かな海
砂浜だし
ワンコ達には
ほんと、いい場所ですね(^。^)
キスなんかも釣れそうですね。

2015/08/11 (Tue) 07:25 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する