南から季節の贈り物♪


カルム家総出で、唯一お会いした事のある・・・

にゃんずパラダイス←ブログはコチラ

のにゃんずmamaさん&papaさんより届いた鹿児島『天文館むじゃきの白熊』←超有名♪


ようこそお越し下さいました~♪
DSCN1227.jpg


え~

顔を突っ込んでいる子はお気になさらずに・・・
DSCN1225.jpg



「お礼の写真撮るよ~」
DSCN1232.jpg



忠実な参加者=カルム
他二名、聞いちゃいないΣ(-∀-;)
DSCN1230.jpg



発泡から出してみました。
大人気です♪ヽ(´▽`)/
DSCN1234.jpg



そして、こんな可愛い写真も添えて頂き・・・



さすが!!mamaさん(^^)
DSCN1242.jpg



アイスというより氷食主②・・・
「しろっくまっ♪」と、嬉しさを変な踊りで表現しています(^^)

かなり嬉しかったようです(*´ー`*)
主①は、練乳たーっぷりかけて頂きます(^^)


有難うございました♪ヽ(´▽`)/
変な踊りは撮影拒否されました(;´∀`)

いつか天文館へ食べに行きましょう!



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


なっちゃんへ
お誕生日おめでとう♪



コメント

にゃんずmamaさんへ

お早うございます(^^)v
早速、頂きました~♪
氷が細かくて『そうそうこれこれ♪』と、美味しく頂きました

有難うございました(^^)

2015/08/16 (Sun) 08:39 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集

たっぷりの写真で素敵に紹介してくださってるーっ!!感激です(σ≧▽≦)σ
卵入りの企業秘密のミツがかかってて、あのお味はむじゃきならでは。鹿児島を思い出してもらえたら嬉しいです

2015/08/16 (Sun) 00:16 | にゃんずmama #- | URL | 編集
komさんへ

カルちゃんはお利口さんに座ってくれますが問題は下のフタリ。
クレルは座っても5秒、ポルトに至っては自分に言われているとも思っていないと思います(´Д`)

私の感情がこもった踊りを主①は呆れ半分、変な顔で見ておりますよ。
滅多にしない貴重な踊りなのに、もったいない。
白熊、いただきましたが練乳よりもさっぱりしたミルク味でとっても美味しかったです(о´∀`о)

2015/08/15 (Sat) 13:00 | カルム家主② #- | URL | 編集
はるよさんへ

地味なお祝いですみません(;´∀`)
なっちゃんのおめでたい日なのでささやかながらお祝いの言葉を載せさせていただきました♪
元気で楽しい1年になりますように!!

早速白熊を食べましたが夏にピッタリで美味しかったですよ~(*^^*)

2015/08/15 (Sat) 12:46 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
さすがカルちゃん模範的な兄犬さまです^^
聞いてない・・・大抵そうなりますね
我が家は飼い主もこんなですよ(^^;)

主②さまの「しろっくまっ♪」見たかったです~(笑)
しろくま、練乳味じゃなかったですっけ??
主①さまはさらに練乳増し増しなのですね🎶

2015/08/15 (Sat) 11:48 | kom #- | URL | 編集

おはようございます。
カルちゃん以外の聞いてないおふたりの
動きに朝から笑わせていただきました。
しろくまにプラス練乳、美味しそうですね〜〜
さすが練乳好き!!
最後のメッセージはもしやもしや我が家の
なっちゃん?にでしょうか(≧∇≦)
ん?と思ったら、そう言えば今日誕生日でしたね^^;
忙しくて忘れてましたー!ありがとうございます♪

2015/08/15 (Sat) 07:52 | はるよ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する