mbdのみなさんと・3 管理人さん撮影


帰り着き
写真の確認・・・

やってしもうた( ̄□||||!!
カルムとクレルの写真少なっ



親切な管理人さんがデータを送ってくれました ホッ

優しい管理人さんが撮ってくれたカルムとクレルです
有り難や~


「どの草を食べようかな~?」
P8220075.jpg



カルちゃんよ・・・
何か照れてないかい(´∇`)?

「主②以外の女性が久しぶりなもんで・・・」
P8220054.jpg



「アハッ僕ちゃん・・・照れてませんから
P8220061.jpg
主①から見ても照れながら様子伺いしてたよ~



隣のフリーエリアに来ていた子にこんにちは(^^)

「そっちの伸びた草、セレクトして届けてくれんかなー?」
P8220068.jpg




主②撮影
犬子まみれの相棒さん
DSCN1581.jpg



仲達さん
「濡れたぬぅん・・・もしかしてストーキングかぬぅん?」
DSCN1596.jpg
見切ってますが可愛いので使わせて頂きましたm(._.)m


つづくかも

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント

にゃんずmamaさんへ

こんばんは☆

次はみんなでバッタランドに行きましょうね!
楽しみ~♪

2015/08/27 (Thu) 22:00 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

ブロともさんとの素敵なオフ会(*^▽^*)ボール大好きカルクレちゃんと気の合うボール好きちゃんがいて、楽しそう♪
ワンちゃんたちって、すぐ仲良くなって一緒に遊んで…いいなあ~

2015/08/27 (Thu) 21:57 | にゃんずmama #- | URL | 編集
No title

どの写真も、とてもステキです~!!!
照れてる様子が写っている写真が、一番好きです(*´ェ`*)

2015/08/27 (Thu) 20:19 | ねこ吉 #- | URL | 編集
komさんへ

こんにちは(^^)v

カルムとクレルそのものは変わらないんですが、撮り手によって随分印象が違いますよね~!
同じアングルになるの分かります(^^)
大体、外で撮す時はランが多いので爆走中か匍匐前進中か・・(笑)
単焦点レンズなるものも魅力的ですね。
とは言っても、まーだまだ追い付いておらず・・・。
(保存ケースがやっと届いた段階です)

2015/08/27 (Thu) 17:27 | カルム家 #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
どの写真もスゴく素敵です^^
撮る人によってカル・クレちゃんの印象も違って見えます。
こうして撮っていただくのも新鮮で良いですね!
私だけかもしれませんが、無意識に同じアングルに
なりがち(^^;)

カルちゃんモーレツに照れてるように見えますよー(*´▽`*) 

2015/08/27 (Thu) 14:46 | kom #- | URL | 編集
メイ姉さんへ

管理人さんは女性らしいですがさっぱりとした性格の方でカルムもご覧の通りの照れ顔です。
私にははあんな顔をしたことがありません。
私、主②は一応オンナですが声は低くて太く、威圧感があるらしいので(自覚ナシ…)イチコロだったのかもしれません(-""-;)

女子力ってどこかに落ちてないでしょうか…?

2015/08/27 (Thu) 12:55 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

ワンコも女子好きが多いですよね~。
声が高いし、優しいオーラが出てるのでしょうか^^

2015/08/27 (Thu) 10:40 | メイ姉 #- | URL | 編集
華&あずさんへ

管理人さんからいただいたクレルの後ろ姿写真はとっても好きな1枚です(*´∀`)
本当はどんな表情をしていたのかは分かりませんが、未来を見据えているような聡明感が漂う雰囲気を感じます(←親バカなのでスミマセン…)

私も良い写真が撮れるように練習しなきゃです(*_*)

2015/08/27 (Thu) 10:11 | カルム家主② #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/27 (Thu) 08:30 | # | | 編集

良かったですね。
きれいな、表情豊かな写真が頂けて(^。^)

2015/08/27 (Thu) 07:53 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する