mbdのみなさんと・最終回



「都会でも匍匐前進するんだからね」




ベンチ下では・・・
ボールをめぐる静かなバトル(^^)




mbdの犬子等さんは、みんなお利口さん(^^)
あとフタリはいずこ・・・(°Д°)?



ド緊張の中、

初めてお会いさせて頂いたmbd管理人さん&相棒さん・・・


犬子の皆さん
どの子もいい子で

可愛かった~♪




さりげなく集合写真



1週間前の出来事。
喜び勇んで3時半から起きていた主①・・・

楽しかった
本当に楽しくて嬉しかったな・・・


みんなまた遊んでね(*´∇`*)


ブログやってて良かった。

『出逢いに感謝』



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





コメント

マーチンさんへ

初めまして(^^)
いつも遊びに来て下さってありがとうございます(*´∀`)

我が家をオサレと言ってくださって嬉し恥ずかし照れくさい限りでございます(*/□\*)
ポルトのコメントも主①の勝手な妄想な部分もありますが、既にそんな感じがピッタリな貫禄ありなのです(^_^;)

ワンコやニャンコとの出会いは勿論、ワンコやニャンコが繋いでくれた出会いも本当に有り難いものですよね(*´-`)
日常の中で愛すべきワンコやニャンコが傍に居る幸せは何物にも代えられません。

私共もマーチンさんのブログを楽しみに拝見させていただきます♪
これからもよろしくお願いいたします(*´∇`*)

2015/08/30 (Sun) 19:37 | カルム家主② #- | URL | 編集
華&あずさんへ

こんばんは☆

まさに!仰る通りです(^^)
見るからに怖そうな雰囲気の方(←小声)や、例えばランや広場でもワンコ連れだと一気に距離が縮まります(^^)

それもこれも『命』が紡いで手繰り寄せてくれたご縁ですね(^^)

2015/08/30 (Sun) 19:25 | カルム家 #wOcoQVLo | URL | 編集
No title

ワンコは友人製造の魔法を使いますね^^
ワンコがいるだけで
話が弾み友達の輪が広がりますから
ホント不思議です。

2015/08/29 (Sat) 22:26 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/29 (Sat) 21:48 | # | | 編集
No title

初めまして ほんと出会いに感謝の言葉 私も思います ワンコ達のおかげで
楽しい毎日です 辛いこともありますが 皆さんのブログが励みになっています

何時もニャンコの一言が私のツボにはまっています。 ワンコ2匹ニャンコ1匹
構成は同じなのに おしゃれ感が全然違う!! 
飼い主に似るといいますしね・・・・・・

2015/08/29 (Sat) 21:20 | マーチン #- | URL | 編集
komさんへ

チーム堅パンさんとのオフ会はとっても楽しくあっという間でしたよ~(*^O^*)
私も主①も「あのチーム堅パンだっっ!!本物だっっ!!」と浮かれていましたよ(´Д`*)

集合写真はカルちゃんがちょっと残念なんですが、初対面のシャイボーイカルムにしては上出来です!!
しかもカルムはカメラ嫌い…
クレルは安定の「あはは~♪」ですね(^_^;)

2015/08/29 (Sat) 19:18 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
もう最終回なのですね~(*´Д`)
mbd 管理人さまのブログも拝見してるので
知ってるお犬様が勢ぞろいの記事を楽しく見ておりました🎶
お天気も良くさぞ素敵な1日だったのでしょうね^^ 

集合写真・・・クレちゃんにこにこですが
チーム堅パンにメンバー入り??
カルちゃんがちょっと淋しそうなお顔ですね(^^;)

2015/08/29 (Sat) 11:51 | kom #- | URL | 編集
mbd管理人さんへ

おはようございます(^^)

今回でチーム堅パンオフ会は最終回です(;_;)
オフ会が楽しかった分、ちょっとセンチメンタルらしいです。
なので1週間経つ今日に最終回を持ってきたとか(´Д`*)
私も写真を見返しながら「そうそう♪こんなことあった~」と楽しんでいます(*´∀`)

相棒さんの膝は大変だったんですね(>_<)
両膝を負傷とは痛くて不便だとは思いますが、膝は大切ですのできちんと治療して完治させて下さい!!

2015/08/29 (Sat) 07:00 | カルム家主② #- | URL | 編集
おはようございます☆

大丈夫(v*´Д`)v
うちも4時起きっ♪

2015/08/29 (Sat) 06:08 | mbd 管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する