お出掛け・2とその後のカルム



一体・・・
クレルはどこに向かっているのかΣ(-∀-;)





本当にカルムはボールが好き(^^)
IMGP1983.jpg
この生き生きとした顔を見たくてランに行きます(^^)




ちょっとポイントずれてますが・・・
すっごくカルムが楽しそうな1枚(*´∀`)♪
IMGP1976.jpg




「空気が美味しいとサラダバーも進む・・・」







「君?ちょっと猫草を出してもらえないかな?」

ついでに爪研ぎなんかして(゜д゜)





ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



追記:その後のカルム
「念の為、9月に尿の再検査をしましょう」との指示あり土曜日、検尿をし院外にて詳しく検査をしてもらい昨日、結果を伺いに病院へ・・・。ずっと気に掛かっていた内臓へのダメージもなく(まず腎臓に影響がありそれによりタンパク等に数値として表れる)「心配ないですよ(^^)」との事でした。

ご心配頂きました皆様へ・・・ご報告と、温かい心をお寄せ頂きました事に御礼申し上げます。
カルム家主①②

コメント

リンさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

本当に元気が一番ですね!!
カルムの様子を見ていて大丈夫だろうとは思っていましたが、やはり医学的に証明されるとホッとしました。

これからもサンニンに元気で楽しく過ごしてもらうために気を付けたいと思います(*´ー`*)

2015/09/10 (Thu) 10:05 | カルム家主② #- | URL | 編集
komさんへ

嬉しいお言葉をありがとうございます!!
皆さんに応援していただけてカルムも私共も本当に幸福者だと思います(*´ω`*)
気候が良くなったのでカルムには元気いっぱいに遊んでもらわねば♪

ポルトからは帰宅すると毎日バリバリ爪を研がれますが、私は職場ではデニムですので大丈夫なのです(^^)
それでも貫通することもありますし、デニムの傷みも早いです(;´д`)
部屋着で半パンの時なんかには痛くて大声をあげてしまいます( ;∀;)

2015/09/10 (Thu) 10:01 | カルム家主② #- | URL | 編集

こんばんは(*^^*)

カルムくん、大事に至らなくてよかったですね☆
検査しましょうと言われてから結果が出るまでの間、
主①さまも主②さまも、何とも心がザワザワ
落ち着かなかったことでしょうね…(TT)

ほんとに良かった。元気が一番(^-^)v

可愛く元気なカルム家みんなをこれからも覗かせてくださいね♪

2015/09/09 (Wed) 23:04 | リン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/09 (Wed) 21:35 | # | | 編集
No title

こんばんは☆
カルちゃん完全復活!良かったです^^
元気になったとはいえ、お医者様からの今回の
お言葉は嬉しいですね🎶
ボール大好きでちょっと控えめで水遊びもすき、
元気でこそのカルちゃんですから。

ポルト君のどさくさ紛れの爪とぎ。。。
薄着してたら痛そうですね (^^;)
カルム家さまは真夏もデニムだったのかしら( ゚Д゚)

2015/09/09 (Wed) 20:15 | kom #- | URL | 編集
メイ姉さんへ

元気が一番。
頭では分かっていましたが、今回のことで痛感しました。
我が子に楽しい経験をさせるのはもちろんですが、それはこちらが健康を守るという前提があってのお話ですもんね。

メイさんはボールより小石がお好みなんですね(*^^*)
感触や硬さが良いのかしら?
ボールも楽しいよ、メイさん(*´∀`)

2015/09/09 (Wed) 13:07 | カルム家主② #- | URL | 編集
tibetの私さんへ

昨夜は主①と二人で「良かったね」とカルムを撫でていて、視線をあげるといじけたクレルが…(^_^;)
お医者様の意見と検査結果があって、ようやく復活の太鼓判を実感できました(*´-`)
本当に元気が一番です。

GBさんも雷が苦手なんですね(*_*;
存在を消そうとしている感じ、とてもよく分かります(*^^*)
早く爽やかな天気が続く日になってほしいですね!!

2015/09/09 (Wed) 12:54 | カルム家主② #- | URL | 編集
pinopinoさんへ

大丈夫だろうとは思いつつも、やはりお医者様からお墨付きをもらうのでは全然違いますね(*´ー`*)
主①共々ひと安心です。

超笑顔での全力疾走♪
本当に楽しそうに走って、ボール遊びをしてくれるので見ているこちらまで楽しくなります(*´∀`)

2015/09/09 (Wed) 12:45 | カルム家主② #- | URL | 編集
華&あずさんへ

温かく見守って下さりありがとうございました(*´∀`)
カルムあってのカルム家です。
これからも存分に走り回ってもらおうと思います!!

2015/09/09 (Wed) 12:41 | カルム家主② #- | URL | 編集
mbd管理人さんへ

完全回復です!!
ありがとうございます(*´∀`)

明日の続きも楽しみにしております~♪

2015/09/09 (Wed) 12:37 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

体調がよくなってきて、ほんとによかったですね。
とにかく元気でいてくれることが一番ですよね^^

ボール大好きな様子がうらやましいです。
うちはせっかくボールを持っていっても、あまり
興味がなくそこらへんに落ちてる小石を投げたら
必死で追いかけます^^;

2015/09/09 (Wed) 10:42 | メイ姉 #- | URL | 編集
カルム家のみなさんへ

こちらまでググっと嬉しなるshotばかり……
そぉ、こうしてこうやって元気が一番なんですよねっ、うん。
何より、何より、カルムさん、
安心の報告を聞けて、ホっとなさったコトでしょう。

ここのところ、この空模様、困惑ですねっ…
土砂降りの雨音や遠くでカミナリと……
GBは狭い場所にひっそりする日々が続いています。
存在を消しているつもり?
ちょっぴり、震・え・て・ますっ(゜o゜)

2015/09/09 (Wed) 10:31 | tibetの私 #- | URL | 編集
No title

病院の先生からもう心配ないとの太鼓判!
良かったですね(o^^o)
カルちゃんクレちゃんの走り気持ちいー♡
素敵な写真ですねッ(ア、チョット上から目線でした〜)

2015/09/09 (Wed) 10:18 | pinopino #- | URL | 編集

良かったですね、大事なくて。
いつまでも
元気に走り回ってもらわないと
ですもんね(^^)

2015/09/09 (Wed) 07:59 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集
No title

カルムさん、これで名実ともに完全復活!
よかったねぇ~。
うちは今日からやっとこさ「カルクレと遊んだぜ編」に入りました。。。
本当にやっとこさ(笑)。

2015/09/09 (Wed) 07:56 | mbd 管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する