お出掛け・3・クレルもビビる




今回の豪雨災害に際して心よりお見舞い申し上げます。
1日も早いライフライン等の復旧と、これ以上の被害が拡がらないようお祈り致します。


そして、いつもこのブログで和んで頂けている方も居て下さっているので以下、通常記事とさせて頂きます。






クレルが何かに気付きました(^^)
IMGP1977.jpg




離れた主②の近くから・・・
IMGP2001.jpg
以下、クレルの様子をお楽しみ下さい




!!
IMGP1999.jpg




IMGP1997.jpg




IMGP1998.jpg

どうやら、近付いたものの思いの外、大きくてビビったようです( ̄▽ ̄;)




「それも、たまにはいいかもね(笑)」の後頭部
IMGP1996.jpg




「じゃぁ、たまには勝たせてくれてもいいのではないか?」

ポーちゃんファイト~


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





コメント

はんさんへ

普段はジャイアンなクレルの貴重なビビりショットです(^w^)
彼女は好奇心旺盛なチャレンジャーなので自らスリルを味わいに行くこともありますが、今回のショットは本当に素でビビっている写真になりました(*´∀`)

次はまたどんな表情を見せてくれるか楽しみです♪

2015/09/11 (Fri) 23:12 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

ビビっちゃうクレルちゃん可愛い〜(@ ̄ρ ̄@)
ある意味お宝ショットです〜(≧∇≦)
チラ見しているお顔がたまらないっ(≧∇≦)!!!

2015/09/11 (Fri) 21:23 | はん #- | URL | 編集
メイ姉さんへ

クレル、ビビっちゃいました(^w^)
ラブさんが想像より大きかったのか、発見したお友達が大きいだろうという想定をしていなかったのか(^_^;)

追いかけられるのが好きなクレルもちょっと怖かったようです(*^^*)

2015/09/11 (Fri) 16:08 | カルム家主② #- | URL | 編集
komさんへ

欲しいままにしたジャイアンの称号の片鱗はどこにもありませんでしたよ(^w^)
ジュンちゃんよりも確かに一回り程大きいお友達でしたが、ラブさんとも遊んだことはあるんですけどねぇ(^^;

カルちゃんの後頭部(*´∀`)
珍しいアングルです♪
やっぱりちょっと茶色が薄くなってる気がしますよ。

ポーちゃん、貴方もクレルの喉元に食らいついてなかなかのものだと思いますよー(* ̄∇ ̄)ノ

2015/09/11 (Fri) 13:20 | カルム家主② #- | URL | 編集
koozypさんへ

きっと、同じくらいのお友だちが居た♪と思ったんだと思います(*´∀`)
かなり近付いてから気付くのもどうかと思いますが、ホンニンは相当驚いたみたいです(^w^)

2015/09/11 (Fri) 13:06 | カルム家主② #- | URL | 編集
華&あずさんへ

昨夕のニュースで知って驚きました。
1日も早い復興を祈るばかりです。

2015/09/11 (Fri) 13:04 | カルム家主② #- | URL | 編集
No title

おはようございます^^

見つけた!の表情とぜんぜん違いますね。
ジャイアンは出番なしでしたか(笑)
ジュンちゃんは平気なのに・・・面白いです。
優しそうだけどラブさんちょっと大きかったのかな(^^;)

カルちゃんの後頭部こういうアングルも良いですね!
ナデナデしたいです(^^♪
ポーちゃん頑張れ!笑

2015/09/11 (Fri) 10:41 | kom #- | URL | 編集
No title

遠くで見るのと違って随分大きく感じたのでしょうね。
追いかけてる分には楽しいけど、いざこっちに興味を
もたれたら、「ちょっとまってよ」って感じになったのかも
しれませんね^^

2015/09/11 (Fri) 10:18 | メイ姉 #- | URL | 編集
No title

こんにちわ

ビビってますね〜クレルさん
遠近法で小さく見えても近づくと
大きさにびっくりとなってしまった様ですね
おっとっとそんな感じなのでしょうか・・・?

それでは

2015/09/11 (Fri) 08:25 | koozyp #u5fDJfCA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/11 (Fri) 07:47 | # | | 編集

酷い災害が発生しましたね。
水が引いた後も大変で
本当に被災者の心境を思うと
言葉がありません。

2015/09/11 (Fri) 07:24 | 華&あず #9u2m4wp. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する